サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

何があったの?

2020-02-28 19:21:00 | 日記
今日は。

2月も後2日となりました。
外出を少し控えながら過ごしています。免疫をつけなくては!と
思い、ちゃんと料理を手作りしています。手洗い、うがい、睡眠もちゃんとしないとね。

さて、ストックをするにあたって
在庫を確認しました。
安いからと買い足している物もあり
色々、ごっちゃになっていたので
ストックを主食、調味料、缶詰、その他のカゴに分けて入れました。
本当にたま〜に見ないと分からないですね。
これでスッキリです。

ストックといえば
昨年、消費税増税前にストックしていた洗剤が底をついたので近くのホームセンターに行ってきました。
行くと皆さんトイレットペーパーとティッシュペーパーを買いだめしていました。
そんなニュース、あったかな?
ニュースを見ていない私はちょっと異様な様子を横目でチラリ。
帰宅してニュースを見たら、そんなデマが流れたんですね。
我が家は何故か主人がトイレットペーパーを管理していて3ヶ月は大丈夫と言っています。
取り敢えずはキャッシュバックもあって半年は持つくらいの洗剤詰替を買いました。
紙オムツは大丈夫かな?
ニュースをチェックしなくては。

じゃあ、また明日(^^)/~~~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるんだろう。 | トップ | 週末は。 »
最新の画像もっと見る