サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

週末は。

2020-03-02 18:39:00 | 日記
今日は。

外出を控えるようにと言われた
週末が終わりました。
結局、どちらも普通に市内の外出と
仕事に行きました。
行く所々でトイレットペーパーが
品切れしていました。

手作りマスクの作り方もネットで見ると、分かり易く出ていました。
キッチンペーパーがいいということで、これも品切れしているようです。なので、手作りに備えて使用済みの紐と鼻のバネみたいのを取り出してストックした方がいいのかな?と思っています。

いつ迄続くのだろうと不安が募りますね。持病を持つ知人から不安が募り髪が抜けてきたわと聞かされました。
こんな不安が本当に1日も早く解消されますようにと願うばかりです。

じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があったの? | トップ | 孫ちゃんのマスク »
最新の画像もっと見る