サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

気になっています。

2018-10-11 14:26:57 | 日記
今日は。

一気に紅葉が深まりました。
朝晩も寒くなり
半袖から長袖になりました。
今年は残暑が長かったような気がします。
9月はほとんど半袖でしたから。

9月は1日1個断捨離と意気込んで
いましたが 後半は忙しくて断捨離は断念でした。
見渡すと、全然使っていない物が見えます。高い買い物した物は何故か捨てにくいです。自分に合った生活をしやすいように
断捨離は必須。
また、始めましょかー。


そんな中、いつも見ている方のブログで
マジックソープを使っています。と書いて
いて、それって何?と私は思わず検索。

シャンプーとトリートメントは何故か、どっちかが早く無くなり…。
そうそう。思い当たる事だらけです。
でも、これ一つでシャンプー、トリートメント、洗顔、お風呂洗いも出来るならと
思うと試してみたくなっています。
さらに口コミを見るとトリートメントは
別にした方がいいとあります。
気になって仕方がないです。

本当に朝晩、寒いです。
風邪をひかないように。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い長靴。 | トップ | 癒されたよ↑ »
最新の画像もっと見る