サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

赤い長靴。

2018-10-07 20:37:16 | 日記
今日は

台風が駆け抜けていった後は
秋雨前線で気温もぐっと下がり
とうとう、
ポータブルストーブをつけました。
風邪も流行っているようなので
我慢は無用ですね。

ホームタンクの事もあり週末は
ホームセンターに行ってみました。
地震の影響なのか、設置受付が出来なくなった所もありました。
たまたま、入口に春夏長靴半額が目に入り
ました。
豪雨の時、パート先の駐車場は結構、水が溜まり、長靴が欲しいと思っていました。
また、庭仕事や自治会清掃も長靴が欲しいと思っていました。
なので半額につられて近づいていくと
色々な長靴があり迷ってしまい
これにしました



何て可愛いのでしょう。
最初はモノトーンの物にと思っていて
この赤い靴が目に止まらなかったのです。
主人にどれがいいか?と尋ねて
靴底と速乾吸汗裏布使用で決めました。

もしかしたら冬長靴の出番が早くなるかも
しれませんが来年の春は大活躍する事でしょう。
赤い靴を履いていた女の子 ではなくて
赤い長靴を履いていたオバさん?ですね。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから何年? | トップ | 気になっています。 »
最新の画像もっと見る