サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

振り回された2月でした。

2022-02-28 19:05:00 | 日記
今日は

今日で2月はおしまいです。
明日から3月ですねー

お昼から出かけようと思っていたら
さっき迄、晴れていたのに吹雪で
高速も止まり途中、晴れ間も出たけど家にいました。

こんな時は何をしようか?
ちょこっと片付けましょうか?と思い
お鍋を移動しました。
背が低いのでお鍋を置いている棚は背伸びまたは踏み台が必要です。
我が家の台所は32年目だから引き出しも
古いタイプですが
今迄、食品ストックにしていた引き出しに
使用頻度の高いお鍋を重ねて入れてみました。蓋は突っ張り棒をして立てて入れたら
あらスッキリ。
何故?
今迄、気が付かなったのでしょう。

後は使わなくなったタッパー類かな?
処分しようという気持ちになれなくて
何年も迷っています。

2月は旅行と大雪で色々振り回された月
でしたが意外とゆっくり出来ました。
大雪で足止めになって
急に出来た時間は殆ど何もしないで
過ごしたけど。
身体は楽になったようです。
3月はどんな天気かな?
じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排雪は3日になりました | トップ | 排雪終わりました↗︎ »
最新の画像もっと見る