~Cat walk~

海猫さん家の日常+

★Merry Christmas★

2021-12-24 23:03:44 | 日記

本日のお天気は晴れ

最低気温5度、最高気温12度。

昼過ぎに風向きが北寄りから南寄りに変わり、

微風だったので、クリスマスイブの夜ですが

寒い~!という感じではなく

過ごしやすかったかも。

夜遅くには北寄りの風に変わりますので

これからは寒く感じられそうです。



そんな今日のいつもの場所と行きたい

所ですが、海には行ったのですけど

お写真の編集が間に合わず…^^;


明日のお天気は雨のち時々晴れの予報です。

未明から明け方にかけて時々雨で

その後は晴れてきますが雲が多いようで

晴れ時々曇りになっています。

気温は今日とほぼ変わらずですが

午後になると北風が吹くようですので

体感は低そうです。



*****



今日も時計がぁ~

設定していない音楽が

4時と10時に鳴ってた。。。

勘弁して(笑)









今日もいつもと変わらず記事をUPする予定が、

イレギュラーの電話にイレギュラーの来客があり

時間が無くなったのでございます…(。・ˇ_ˇ・。)



今晩はクリスマスイブということで、

お出かけする予定でしたので、

しっかりと時間の配分をしてたのですけどネ。


 

 


そんなことでお出かけしたのですが、



 

 


ここの自由の女神のライトアップは単色では

無かったことに今日気づきました(笑)


 

 

 


夜景を楽しみつつのディナーを楽しんで

参った次第です♪


 

 

 


1週間前くらいまではどうにか4時には寝ていたのですが

ここのところは4時を過ぎてから^^;

夏だったら夜があげてるよね(笑)

そんなことで編集していたら、寝る時間が

無くなりそうなので、

今日はあきらめました( ̄▽ ̄;)アハハ…



メリークリスマス!ってことで、




皆さま、良い週末をお過ごしくださいネ♪

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★


一年前はこんな記事を書いていました~!

Merry Christmas!
やっぱりチキンかな♪

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗果物屋の創るスイーツ♪★... | トップ | 老舗果物屋の創るライトミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事