~Cat walk~

海猫さん家の日常+

謹賀新年

2017-01-01 15:58:39 | 日記
元旦です~!

何とか年を乗り越えた海猫家です!!

皆様はどのような元旦をお過ごしでしょうか。

まずは新年のご挨拶から^^


やはりお正月のご挨拶はニャンズからと、

ボスのアッシュに頼もうかと。。。







あ、まだまだ本調子じゃないものね!

いいよいいよ、他のニャンズに頼むから

ゆっくり休んでいてね~



ってことでシャモンちゃんお願いできる?











をいっ!ご挨拶は?







飛んでいても何でもいいから、ご挨拶を早くして~







ぼれぼれ、皆さんお待ちかねよ~















そう、じゃあ今年は一番年下のぴーちゃんにお願いするかな?





















Lizちゃん、新年のご挨拶ありがと~(^^♪

そんなことで、飼い主からも

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。


バタバタの海猫家ですが

今年もお付き合いくださいますよう、

よろしくお願いします^^


今日は遅くなると思うけど、もう1本UPしようかと(^^♪

遊びに来てみてネ(^_-)-☆


帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシュ復活!みゅーちゃん... | トップ | 超特選蒲鉾古今鹿の子な年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事