~Cat walk~

海猫さん家の日常+

本島内でまたまた移動&ブルームーン♪

2015-07-31 23:56:13 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温27度、最高気温32度。

自宅の方は26度の33℃ですので

沖縄より気温が高かった模様。



この景色も見納めで、







本島内で移動しました~







もう移動はしませんが4ホテルを移動して、

色々なことが起こりましてもうヘロヘロです(笑)







今日は米軍のヘリをよく目にしました。







夕陽です♪







今日は山に沈む夕日です。







北谷の方では雲が無かったので、もう少し居れば

海に沈む夕日をとらえることが出来たのですが、

夕食の予約を入れていたので、早々にホテルに戻りました。







今日は少しだけ焼けました。







本日はブルームーンです♪







7月は2日と31日と1カ月間に2回満月が出ることから

そう呼ばれています。

次回は2018年1月2日と31日になります。


*****


お出かけするときに一番気になるのが悪戯ぴーちゃんです。







出かけにヒースに近寄って、







グルーミングしていますが、







グルーミングする仕草をしておきながら、

いきなり首根っこに嚙み付いたりしますので、

ストップをかけましたら、すぐ離れました。



ヒース、何もされなかったか?







何もされてはいなかったようですが、

ヒースは逃げて行きました…。

この時はカメラはNGだったようです(^_^;)A


帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアードパパの作りたて工房... | トップ | 南国酒家 TI−DA(ティーダ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事