~Cat walk~

海猫さん家の日常+

みゅーちゃん、抜糸しました

2015-11-11 19:37:08 | 日記
本日のお天気は曇時々晴れ

本日の最低気温は14度、最高気温は18度。

朝のうちは雲っていましたが、じきに青空が見えてきました。

しかし日差しのある時間帯は短かったです。

夕方になって雲って来たので、冷えてきました。

最低気温はこれから下がるであろう気温です。

段々と気温が下がって行き、明日の朝は寒くなりそうです。



雲間が出来たけど夕陽は見られず…







反対の空が焼けていました。












カマ代はミールワームを獲ったのですが、口を付けずに

下に落とし食べませんでした~







カマ恵は1匹食べました♪






*****



今日はみゅーちゃんの抜糸の日でした。

海猫は来客があるので、朝一で夫が連れて行ってくれました。







そして戻ってきたら着ぐるみ剥がされてました~







飼い主にスリスリでご機嫌です^^









右腕に点滴をうったので毛を剃りましたが、うっすらと毛が伸びて

目立たなくなってきています♪







スリスリ♪







スリスリ♪







動きが制限されなくなり、とっても嬉しいようです^^







毛づくろいも出来るようになってキレイキレイしています♪






手術から一週間たち、抜糸をしてきました。

これで一安心ではなく、みゅーちゃんの腹膜は

通常より薄いようです。

穴の開いた腹膜は溶けない糸で縫ってありますが、

もしかしたら腹膜があまりにも薄すぎて、

縫ったところから裂けるような事があるやかも知れないとのこと。

どうやったら腹膜に負担をかけないのか良く解りませんが、

引き続き様子見状態になりました


帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物★赤坂松葉屋の胡麻豆腐★ | トップ | ルネッサンスリゾートオキナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事