~Cat walk~

海猫さん家の日常+

誰か気が付いて遊んでくれないかな~

2015-03-19 22:07:44 | 日記
本日のお天気は曇のち雨

最低気温10度、最高気温13度。


昨晩24時すぎに気が付いたら雨が降って来ていました。

朝には上り薄日の指す時間帯もありました。







13時前くらいから暗くなり始め雨が降ってきました。

そんな事で今日も夕日は見られませんでした~

現在は雨が上がっていますが、明日もお天気が良くなさそうです。


*****


我が家の菜園♪


今年もやってしまいました~^^;

これはブロッコリーの花で~す(笑)







丁度食べごろの時期に出かける事多しなのよね。



九条ネギ







天婦羅にすると美味しい♪



キャベツはお隣同士が近すぎたのか小さめで~す!







まぁ、こうやって色々と覚えていくって事でOKよね(‐^▽^‐)


*****




昨日のミニミニキャットタワーですが、やはり小さすぎ(笑)

シャモンちゃんもニホイを嗅ぎにやってきました~







でも箱も気になるのよね♪







どっちを取るか悩んでる?







真面目に悩んでます~(笑)







シャモンちゃ~ん(笑)







箱に決めたようです♪







この後箱に入り込んでいました~(笑)

そして夜中にランランちゃんが遊んでいたのですが、

ぶら下げているゴムを噛み切りました~

一日でこわしましたです(^_^;)A


飼い主的には小さいなりに用途があるのではと

思っていたのですけどね。

例えば寝技とかね(笑)

誰か気が付いて遊んでくれないかな~(=⌒ー⌒=)



帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産★おんなの駅 なかゆく... | トップ | バンテルン 那覇空港店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事