~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ボクのだよ♪

2014-12-28 20:16:44 | 日記
本日のお天気は晴れ時々曇

最低気温-2度、最高気温7度。


さすがに氷点下になると冷えますね~

気温が低かったのですが、風があまりなかったので

日中は昨日よりまだ寒くなかったと思います。



夕日です。







今日は青空が広がる時間帯と雲が多く出る時間帯がありました。







薄雲がじゃまをしてぼやけています。







明日は最低気温2度、最高気温6度ですが、

日が変わってから午前中までみぞれが降る予報です。







お正月の準備は着々と進んでいます♪







お花は飾りましたし、







注連縄も飾りました~♪







門松はなかなか届かなくて暗くなってから届きました♪

すぐその場で飾りました。


あと鏡餅だけなのですが、まだ届きません^^;



*****


昨日の続きになります♪

シャモンちゃんちゃんがパパからリボンを奪いましたから







すかさず走り寄るぴーちゃん(笑)







シャモンちゃんはぴーちゃんに取られないように、







手でしっかりリボンを押さえつけていますね~







口に咥えて引きずっています(笑)







ぴーちゃんが手を出して、チョイチョイ…。







更にひっぱるシャモンちゃん(笑)







これはボクが取ったものだものだよ~ってアピール♪







どうやらリボン取りは終わったようです。

アッシュは離れたところからジャッジしていたのかしらね(^_-)-☆





今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトカクテルタイム★... | トップ | フォーシーズン★アラカルトデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事