~Cat walk~

海猫さん家の日常+

新しい箱に入るには…

2011-10-20 23:52:22 | 日記
本日のお天気は曇

お昼くらいに少し日差しがありましたが、雲が多く

夕方までこんなお空でした。








最高気温はお昼に20度になりました。

北風が少し吹いていたせいか寒く感じられました。


夕方は曇っていたのですけど、夕焼けがありました。

お写真は撮れなかったのですが、

紫っぽい夕焼けでした。



*****



Lizちゃんがシャモンの気を引こうとあれこれしましたが、








シャモンは毛づくろいしたり、箱の底を掻いたり…。








Lizちゃん、諦めるのかな?








考え中(笑)








シャモンの様子を見ていますが、シャモンは毛づくろい中♪








Lizちゃん、シャモンがどかないと諦めたみたい。








飼い主の椅子の横に来てしばらく寝んねしていました(^ヮ^;)








シャモンも邪魔されなくなったので寝んね♪








独り占めの満足寝です(笑)








でもLizちゃん、諦めてないみたいですよ~!








シャモンの周りをうろつくLizちゃん(笑)








シャモンの飼い主を見ているお顔が変!(爆)




箱の目の前にあるソファーで監視しつつ寝んねしつつ…








Lizちゃんが箱から離れたので寝んね再開♪








Lizちゃん、寝んねしているのかと思ったら…。








まだ何か起きるのかな~?

Lizちゃんはまだ新しい箱に入れていないので

明日に続く~(^0^)/



☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火串焼 慶鳥 (すみびくし... | トップ | ホッと一息~かぼちゃのプリン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事