~Cat walk~

海猫さん家の日常+

彩雲&横浜へ♪

2021-04-25 22:49:37 | 日記

本日のお天気は晴れ時々曇

最低気温15度、最高気温20度。

今日は風がそよぐ程度で日差しがあったので

上着が無くても過ごせました♪



今日は横浜に行ってきまして、

行く途中に彩雲が出ていました。



 

 


太陽から離れた下方に出ていました。



 

 


母をピックアップしてしてお墓参りです。




 


電話でお話はしていましたが、

母に最期に合ったのはいつだったかな?

久しぶりに会えました♪



そのあとは中華街でお食事して、

食材などを購入したのですが、

その間に通り雨がありました。



 

 


横浜のロープーウェイ、初めて見たわ♪



短い距離なのですが1,000円くらいだったかな。



 

 


地元の人は今まで歩いていた距離なので

乗るのは観光の方の方が多いのかも知れません。


 

 

 


母を家に送り、


 

 

 


帰りの空が怪しいわ~



 

 


晴れているところもあるのですが、一所だけ

怪しい雲が出ていて、



 

 


途中、大粒の雨が降ってきました。



大きくそびえたつ積乱雲。




 


この下の方に入ると雨が降っていたという感じで、


 

 

 


自宅の方も黒い雲が出ていて、

東京湾内で雨が降っていたのかもしれません。



 

 


家に戻ってから3件の電話でこんな時間に

なってしまったので、今日はここまでです^^;


明日のお天気は晴れの予報です。

今日より気温が下がり、北風が吹き

湿度が低いので上着が必要になりそうです。


一年前はこんな記事を書いていました~!

なんやかんやあっても♪
小さい時から一緒に育ったからね♪

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな種類のトマトが~♪... | トップ | 3種の海鮮のあんかけ炒飯★成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事