~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お出迎えありがとうね♪

2014-08-02 22:12:03 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温25度、最高気温34度。

今日は暑かったわ~

風が熱風だもの。


今日はカメラを持ち歩いていなかったの。

16時前にさざ波雲に太陽がかかった時に

雲が虹色になっていたのでスマホで撮ってみたけど

写っていませんね~^^;







夕方には雲が出てきました。







ここからは夕日は望めませんでしたが、

下の方は少しだけ焼けているのが見えました。






*****


今日は午前と午後に出かけていました。

帰って来て着替えに2階に行くとLizちゃんがお出迎え♪







かまって欲しいのよね~







飼い主を誘っています♪







出かけるまでは一緒にベタベタして、







思いっきり甘えさせました♪







それでもLizちゃんは察しが良くって

また出かけてしまうのが解っているんですよね。







飼い主がお部屋で着替えるだけでも

お部屋の中に入って来てくっ付いていました。







アッシュ、ママが居ない時は小さい子達をよろしくネ♪






見ていない所でちゃんと面倒を見てくれるアッシュ。

頼りになるお兄ちゃんなのです(=⌒ー⌒=)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比沙家の京やきぐり&マロン... | トップ | 日本料理 美浜★7~8月ディナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事