~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ポカポカ陽気♪

2014-03-25 15:09:38 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温11度、最高気温20度。

今日は更に気温が上がりました。


アトレの入口に桜が大きな花瓶に活けて有りました。







桜のお花はきれいなのですけど、

水あげされない枝もあって枯れていたり、

可愛そうと思ってしまった…。







桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿って言葉が頭をよぎりました~







大元の木は無事なのかな~?



外でお迎えを待っている時にピンク色に染まっている木が。







ソメイヨシノではありませんがこの木も桜なのでしょうね♪







今週は気温が上がってきていますので、

桜の開花ももうじきでしょう(=⌒ー⌒=)



*****



昨日といいますか今日の午前12時過ぎに病院へ向かうと

娘から連絡。

その間、30分から1時間ごとに目が覚めてウトウトしていたのだそうだ。

病院へ出かけるという電話の後は連絡が途絶え、

4時くらいにメールが来ました。

ウイルス性のものらしく、水を飲んでゆっくり寝なさいとの事でした。


日本と違ってそんなに薬は出ないとは思っていましたが、

案の定、お薬は出ませんでした。

その後、また連絡が途絶え、現在に至るです。

何かあったらとずっと待機していましたので眠いです^^;

今日は寝坊しようと思っていたら7時に引率の先生からの電話。

寝かせて貰えませんね(汗)


ニャンズが今日も静かで、何事もなく過ぎています。

ぴーちゃんは昨日からヒースのハウスに入りびたり♪







ランランは定位置のアッシュのハウスです♪







アッシュは自分のハウスの上で寝んね♪







アレルギーの症状も治まってきて、

食欲も出て遊んでいますので一安心です♪







シャモンも最近の定位置のソファーです♪







あなた達が元気でまったりしているのが一番♪







何かあったら本当に寝ている暇もありませんから、

飼い主孝行だと思います(=⌒ー⌒=)ありがたいわ~

さて、もうそろそろイギリスは朝だし連絡来るかな~?

また夕方から用事があり、さすがに眠いのでその前に仮眠します。

この陽気も眠たさを助けていると思います~

頭がボケボケで働きませ~ん(^_^;)A


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王朝★ヒルトン東京ベイ★ | トップ | Restaurant&Bar Payaso(パジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事