~Cat walk~

海猫さん家の日常+

歩きやすかったです~♪

2014-12-29 21:26:23 | 日記
本日のお天気は雨のち曇

最低気温3度、最高気温度。

昨晩と言いますか日にちが変わって1時頃、

気づいたら雨が降り始めていました。

日中は強雨の時間帯があり、その雨も夜になって止んできました。

雨が降ったせいか、寒さは少し緩んだような感じでしたが、

日中は気温が上がらず、やっぱり寒い~(^_^;)

明日はお日様が出て、気温も上がって来るようです♪


*****


今日は日差しもなく、日中の気温が上がらなかったので、

ニャンズは上の方に集結。


ランランはいつものようにアッシュのハウスに居ました。

そしてここの所ずっとハウスの中で可愛い声で

こちらを見て鳴くんです。

今日も鳴いていたので、ハウスのところに行きましたら、

柵にスリスリ♪



耳がめくれてるよ(笑)







もう嬉しくって何度もスリスリです♪







お顔は下から見るとこんな感じ♪







この出入り口にもスリスリしながら







辺りをチェック。







いやなヤツ(ぴーちゃん)がいないか気になっているんですね~







そして頭を下にしたと思ったら、







降りてきました~♪







この後は飼い主のお膝でしばしの間、甘えていました(=⌒ー⌒=)



そしてハウスに戻って行きましたが、ランランがハウスに入った後

Lizちゃんが(笑)







上にはアッシュが寝んねしていました♪






このハウスの横のハウスにはシャモン、その隣がぴーちゃんが

寝んねしていました~

今日は歩いていても足元に来るのがいなかったので、

歩きやすかったです~('-^*)ok


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーシーズン★アラカルトデ... | トップ | バンテルン 那覇空港店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事