~Cat walk~

海猫さん家の日常+

毛づくろい♪

2020-02-25 21:28:50 | 日記

本日のお天気は晴れのち曇

最低気温7度、最高気温13度。

朝は日差しがあったのですが10時半ころには曇りました。

日中はずっと曇天で、これから雨が降ってくる予報です。



昨晩寝る前に肩が痛いような?

特に右側に違和感があって、寝れば治るかな~

って思っていたのですが、朝起きても治らずで

右側が痛くて少し頭痛。。。

いつものお店に行こうと思ったらネットは今日からずっと

空いていない状態。

新型のせいなのか?

そう言えば、娘ちゃんの就職先でも研修が無くなったって

言っていたわ。

卒業のパーティーも中止だって言ってたわ。

そうそう、お隣の市川市のスポーツジムで出たようで

600人が施設を使用していたとか。。。

少し行ったところが市川市に入りますから

現実味が帯びてきた感じです。


で、話しを戻しますが…^^;

いつもの所が空いていなかったので、その近くの

行ったことがあるところを検索したら、

建物自体の改修でやっていなかった。

そして違うところに移転していたので

そこに行ってきたのですが、

移転していたのは、同じ建物の中に入っていた

他の整体院でした~(笑)

ま、施術していただけたので頭痛は治まりました。


ただ、とっても時間がかかりましてね、

お店に行ったのが初めてなので、いろいろと聞かれ

2時間しっかり時間がかかりました。



で、そこからお買い物して建物から出てきたら、

少し薄暗くなっていたわ。






イルミも付いていたわ。






バスを待っている時に暇でしたのでスマホで撮ったのでした。


明日のお天気は雨のち曇りで、一時的に晴れるようです。

日中の気温は今日より低く、北寄りの風が吹くため

寒く感じられそうです。

明後日からは気温が低めで寒い日が続くようです。



*****



ランランちゃんの様子。

昨晩のお夜食はこちらを細かく刻んでみました。






口も付けてくれなかった。。。

でもかつお節かけの腎臓サポートは

食べてくれました。

夕食は扉の前にちょこんと座ってご飯を待っていました。

三ツ星グルメのドライを器にいれるとすぐに食べに行き、

1袋の半分くらい食べてくれました。

ウェットよりドライの方を食べてくれています。









家に戻ってニャンズの写真を

撮っていないことに気が付いた。。。



ふと見るとLizちゃんがキャットハウスの上で

毛づくろいをしていたわ。






ねぇLizちゃん、写真を撮らせてほしいんだけど♪






今日は出かけちゃってまだ写真を撮っていなかったの。






そこを何とか短時間で撮るからどうにかっ!






うん、待っているね♪



あれ、毛づくろいは?






そのままこっちを向いてカメラ目線くれたら

終わるんだけどな~






まだかな~






まだかな~






もうそろそろ終わるかな~






お夕飯の準備しなくちゃいけないから

お早めにおねがいしますっ!







そうだよね、短毛に比べれば時間がかかるよね~






でももうタイムリミットかな~






Lizちゃんありがとうね~

Lizちゃんの可愛いコロンとか撮りたかったけど

今日は毛づくろいの様子ってことにするね~ε=ヾ(´∀`*)ノ


一年前はこんな記事を書いていました~!

のど元過ぎればだよね~
可愛い小競り合いです。


お手数おかけしますが 

今日もぽちっと応援いただけると励みになります
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフのショコラテリア コ... | トップ | ガトーショコラというよりは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事