~Cat walk~

海猫さん家の日常+

出棺の準備整いました

2014-11-19 10:10:04 | 日記
皆さま、おはようございます。

今朝はちゃんと起き、お弁当も作れました。

ヒューイの出棺の用意もでき、後は出かけるだけです。


ここからは亡くなったヒューイが写っています。

生きている時と変わりはありませんが、

苦手の方はスルーしてくださうね。


忘れていけないのはこちら。







あちらで不自由しないようにね。



昨日用意したお花を飾りました。







後は我が家のニャンズとの最後のお食事会です。







ヒューイはドライフードが好きだったので

ウエットは少なめです。







こぼれないようにサランラップをして移動です。

最後の晩餐(おやつ餐?)の様子は後ほど。




昨晩、遺影を用意していない事に気づき

急いで用意したのがこちら。







ヒューちゃん、かなり太っていたんですよね。

でもこちらは最近のお写真なのですよ。

ではこれから行って来ます。


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がお葬式になりました | トップ | ヒューちゃんとの最後の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事