~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ピー助、良く見つけたね~(‐^▽^‐)

2012-09-15 20:48:12 | 日記
本日のお天気は晴れ一時雨








最低気温24度、最高気温30度。


今日も午前中はら庭仕事しました~♪

どうにか格好が付いて来ました('-^*)ok


空もが多く、晴れていても雨がポツポツきたりと

変なお天気。








今日は都内へ用事があって出かけたのですが、

途中で雨に降られました。



その後は晴れました♪










*****




今日は片手で撮っているのでブレブレですがご容赦を~(汗)



パイプウニの風鈴です♪








ピーちゃんは音がするので面白いみたい♪








立ち上がって風鈴を鳴らしています♪








シャモンは匂いチェックをしましたけど、

音が嫌みたいです…。



ピーちゃんは恐いもの知らずですからね~








Lizちゃんが来ました♪








Lizちゃんはジッと眺めて、








眺めて…。








ジィーーーッ!!








Lizちゃんが何もしないので、ピーちゃん戻って来ました♪








気になっているものがあると、こんなに近くに寄っても

Lizちゃんは気にしないんですね~








ピーちゃんは遊ぶ気満々♪








この風鈴の音が平気なのはLizちゃnとピーちゃんと

いう事が解りました♪








他のニャンズは寄っても来なかったので、

風鈴はこのお部屋には置かず、

玄関の方へ置くことにしました(=⌒ー⌒=)










ピーちゃんのお気に入りのオモチャ♪








何年前だったか、ドーム型のキャットハウスを購入しました。








そのドームと同じ柄の、この骨型オモチャが付いて来ました♪








猫なのに何故に骨?と思いながら、ハウスの中に入れっぱなしで

数年間が経過しましたが、








ピーちゃんが気に入ってくれて、咥えて持ち歩いています♪








パイル地でマフマフなので持ち運びにも軽いし、

もう少し経ったら、乳歯が抜け始めるので、

カミカミするには丁度良いかも♪








使わないよね~と思いつつも数年間おいてありましたが、

こんな事もあるんですね~♪

歯触りの柔らかいオモチャを購入しようと思っていましたが、

意外なものをピーちゃんが発掘してくれました(^^)d



応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備瀬のフクギ並木♪ | トップ | アフタヌーンティー★ルネッサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事