~Cat walk~

海猫さん家の日常+

猫の手貸してくださ~い!

2015-11-09 20:37:38 | 日記
本日のお天気は曇時々雨

本日の最低気温は19度、最高気温は23度。

気温が高く日中は強めの風が吹いていました。



15時頃に怪しい雲行きだと思っていたらそのうちに雨がポツポツ…







明日も曇りがちのお天気で、気温は夜中から段々下がって行くようで

日中は20度以下になるようです。









カマ代は2匹食べました♪







カマ恵は1匹食べました♪






*****



いやぁ~参りました!

困ったチャンがいましてね、お振込みしたって言うんで

銀行に行って来たら振り込まれておらず…。

ま、振り込んだって何処に振り込んだんだろうと思っていましたけど、

心当たりの口座を記帳したら入っていなかったのよ。


ここの所忙しくって確認している時間が取れず、

やっとの事で行ったんだけど、時間だけとられました~


家に戻って他の口座を確認しようとしたらPCが動かな~い(汗)

もうドツボりましたわ^^;

何とか動くようになりましたが、ただ今スキャンもかけてみようって事で

PCの動作が遅いです~

多分夜中までかかりそうなので途中でUPしちゃいます~^^



シャモンちゃん、色々とアピールしてくれていたよね~







ごめんごめん、チョー忙しんだよ^^;







もうちょい待っててよ~







シャモンちゃんが去って行ったので、

飼い主追いかけてみた^^;



そんなお顔しないでよ~







ま、それはそうなんだけどね^^;






シャモンちゃん…( TДT)ゴメンヨー

だからね、忙しい上にPCの動作が変なんだよ~

頼むから猫の手を貸してくれよ~_ノフ○ グッタリ


てな事で、明日のグルメ記事がUPされなかったら

PCが使えなかったのね~って思って下さい( ´Д`)=3 ハー


帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララ・イタリア―ナ★ホテルエ... | トップ | ジャポネ <和栗あずき>★ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事