~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ブログのお引越し&解雇だな!

2015-11-21 20:17:06 | 日記
本日のお天気は晴れのち曇

本日の最低気温は12度、最高気温は19度。

午前中は風の強い時間帯がありましたが午後には風は無くなりました。



朝のうちは青空が広がっていましたけど、

お昼頃には雲が多く出てきました。












お庭仕事日和でひだまりは暖かでした♪

12時半過ぎに日差しが弱くなってきたなと思ったら

雲が多く出始めました。









夕陽です♪







雲がでていましたが、夕日は見られました♪







今日は少し焼けました♪









今日のカマちゃん


カマ代は1匹食べました♪







カマ恵は2匹食べました♪





*****


とうとうブログをお引越しする事になりました~

昔のブログの一本化を図って、別ブログを立ち上げ

ただいま作業中でございまして、そちらはまじめにやっても

数か月~1年くらいかかるかな?

なんせ一日に登録できる容量が決まっているのです~

ま、そちらは気長にやります^^;


当初はこのブログと昔のブログを一本化するという

計画でしたが、途中で色々あって鎮座^^;

今までに至るでした。

今回、その計画ではダメという事で別ブログを始め、

大量なるお写真を削除すれば、当分の間、

このブログで行けるかな~って思ったのですが、

お写真の登録まで追いついていなかったという事が

やってみて発覚したのでした~


思ったほど削除できるお写真がなかった為、

今回、お引越しする事になりました。


明日の朝まではこのブログで記事は更新できそうですが

夜のブログは怪しい感じでございます~^^;


そんな事で新しいブログはこちら↓

~Cat walk~海猫さん家の日常++



ブログ名は+(プラス)が2個になっただけです~(笑)

解りやすいでしょ~♪

登録などパスワード探したりなんなりで、もうこれでいいやって

感じになりまして、何にも考えられませんでした^^;

そんな事で、明日の夜くらいから、

新居でお待ちしておりま~す\(^o^)/







3つのブログにイン・アウトを繰り返し、とっても忙しい飼い主。






ヒース、ありがとうね、助かるわ~♪







シャモンちゃん、ありがとうね♪







被写体になってくれればOKよ♪







おい、こら!被写体が動くな~







撮れなくて時間がかかるじゃないの~







そうそう、カメラ目線をちょうだいな♪







う~~~っ!解雇だな…







気持ちはありがたいんだが、君は黒いだけで

撮り辛いところへ動きすぎだぁ~┐('~`)┌


帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランカシュカシュ★ディ... | トップ | ようこそ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事