~Cat walk~

海猫さん家の日常+

明日から新居(新ブログ)でお待ちしております♪

2015-11-22 19:05:20 | 日記
本日のお天気は曇

本日の最低気温は12度、最高気温は17度。

今日はほぼ日差しが無く寒かったです。



夕方は西の空が気持ち色づいていました。







明日はもっと気温が低くなり、夜には雨の予報。

そんな中、台風26号が発生しています。

寒くなっているのでそんなに育たないのかなと

思いきや育って来ています~

小笠原の方へと進路がくるんと変わるようですので、

海へお出かけの際には注意ですね。







今日のカマちゃん


カマ代はね~一口食べたんだよ~







でもすぐにカマを外して食べな~いって^^;







そんな事で0匹です。、



カマ恵は2匹食べました♪





*****


今日もこのブログをもう少し、せめて11月いっぱい

キリの良いところでと、削除できるものは削除しましたが、

到底追いつかないほど容量いっぱいで、

本日のこの記事でこのブログともお別れになりました。



そんな事で新しいブログはこちら↓

~Cat walk~海猫さん家の日常++



明日の朝から新ブログへ移行致しますので、

皆さま、ご準備よろしくお願いします^^














いや、遊ぶとみんな寄って来ちゃうでしょ~







特にぴーちゃんが横から入ってくるじゃない…







いや、奴は何処からでも飛んでくるでしょ~







アッシュが遊びたいのは猫じゃらし♪







アッシュが大好きな黄色の猫じゃらしを数日前に渡しました♪

小さい時から口に咥えて持ち運んで

いつも近くに置いておきたほど大好きなのです^^


しかし、ぴーちゃんがやってきてから

置いておくことができなくなりました。

何故ならぴーちゃんにオモチャを渡すと破壊するから。。。


そしてこの猫じゃらしも破壊されるかなと思ったら、

毛が付いていないので、まだ破壊されていません。

ただ、ぴーちゃんが持ち歩いています^^;

アッシュ専用なんだけどね~



ん、どうしたアッシュ?







そうねぇ~、でもみんなねんねしているからね~







今日は珍しくみんな爆睡モードだから静かでいいわ(笑)

この静けさを味わいたいわ♪







次の瞬間!







ほらね~、感じ取るやつがいるんだよ(笑)











絶対二人で猫じゃらしで遊ぶなんて事は

海猫家では出来ないのであります( ̄~ ̄)


帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランカシュカシュ★ディ... | トップ | ドルフィンバックヤードツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事