~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お兄ちゃんって大変なのね(´~`;)

2014-06-16 21:03:02 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温20度、最高気温29度。


今日も青空が広がって良いお天気♪

しかし、夕方になってやはり薄雲が広がりました。







これはこれできれいだわ♪







今日は朝からずっと出ていたので、西の空が

焼けていたけど、家を出て見に行く元気なし!







我が家からでもきれいに焼けているのが見られましたから

いつもの場所へ行ったらもっときれいな夕焼けが

見られたのかも知れませんね。






P.S.


飼い主明日からお出かけしま~す♪

通常通りブログはUPしますのでよろしくと言いたい所ですが、

今回行く場所は、なんと!ネット環境にないらしいのです(汗)

無線LANもないらしい…。

それでも行って見なければ解りませんからPC持って行きます♪

繋がる所でUPできたらと思っています(*^_^*)



*****


いつもはぴーちゃんがソファーカバーの中に潜り込んでいますが、

今回は逆パターン!







中にはシャモンちゃんが入っています~







後ろでカバーをバサバサやっている音が聞こえたので

振り返ったら逆パターンでした(笑)







カバーの中のシャモンちゃんが動くとバシバシ叩いています(笑)







中の様子を把握してから、ぴーちゃんは攻撃!







思いっきり掻いてるし~







カバーがモゾモゾ動くと熱も入ります!







また様子を見て…







今度は乗っかりました~(^ヮ^;)







さらに猫パ~ンチ!







爪が出てきてカバーに引っかかる…。







更に体重かけて上に乗る(((^_^;)







本気モードが入って来て完璧に爪が出ているわ~(((・・;)







嚙み付いているし…(゜o゜;)






若猫の至りと言うんでしょうか、

手加減と言う事を知らないのね…( ̄∇ ̄;)






最初は遊びと思ってみていましたが

やんちゃなぴーちゃんの相手をしているシャモンちゃんって

けな気だな~って。

ぴーちゃんの相手をできるのはシャモンちゃんしかいないし、

お兄ちゃんって大変なのね(´~`;)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M&M | トップ | パティスリー ボンヌヴィサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事