~Cat walk~

海猫さん家の日常+

みゅーちゃん、急に具合が悪くなりました…。

2015-04-29 20:09:13 | 日記
本日のお天気は曇のち晴れ

最低気温18度、最高気温22度。


今日は朝から雲が出ていて薄日が差す程度でした。

それでも9時には20度を超えて21度ありました。

ただそれから曇っていたので気温は上がらずです。


15時頃に晴れてきました~







海側は曇っていました。







少しだけ日暈が見られました。










コレは何の蕾か解りますか?







答えはアスパラガスです。







今日、開花したのでした♪










夕方には海沿いの雲が広がって小雨がパラっと降りました。







でも西は晴れていて夕日を見ることが出来ました。





*****



みゅーちゃんが昨晩の遅い時間から具合が悪いのです。







いつも寝る前にみんなにご挨拶してから寝るます。

昨晩みゅーちゃんにご挨拶に行きましたら、

いつもは立ち上がってスリスリペロペロしてくれるのですが、

昨晩は立ち上がってくれませんでした。



今日も立ち上がろうとしても脚に力が入らないで

滑ってしまいます。

まるで老猫や病気で体力が無くなった子のようです。。。







みゅーちゃんは御年18歳ですから老猫ですが、昨日の昼間までは

元気に過ごしていました。







何があってこんなに動けないのでしょう。

見ていると気持ちが悪いようです。

それでもご飯は食べていますし吐いていません。

今日は一日中この場所から動かずです。



毛が抜けていたのでブラッシングしました♪







毛づくろいした時に毛が口に入って毛玉を吐くこともあるので、

それって体力を消耗しそうですもの。







ブラシにもっとブラッシングして~ってスリスリ♪







みゅーちゃんはワンコに育てられていますから、

ワンコにブラッシングすると自分もして欲しいって来ていました。

ですから今でもブラッシングは大好きなの(=⌒ー⌒=)







ご飯は食べられているけど気持ちが悪いみたいという事で

現在様子見ですが、腎臓かな~







みゅーちゃん、気持ち悪いのなくなると良いね~







夕食のお魚は全部とドライを少し食べ、そのまま寝ています。

明日も元気が無いようだったら病院で検査をお願いしよう。。。


いつも遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア料理フォレストガーデ... | トップ | アジア料理フォレストガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事