~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お出迎えありがとう~♪

2015-06-26 21:40:50 | 日記
本日のお天気は曇のち雨

最低気温21度、最高気温25度。

京都は夜中は25度で日中は気温が下がって22度で大雨でした!

こちらに戻ってきたら京都より気温が高く

ムシムシしているように感じました。


昨晩はまたまた遅くなり更新できませんでした^^;

遊びに来て下さった方、すみませんでした~!



明け方まで雨は降っていませんでしたが

7時に起きましたら雨で道路が濡れ

遠くの山は雲で見えず。。。







近くの山にも雲が垂れ込めてきて、







段々と雲が多くなり、







雨も大雨が降ったり小ぶりになったりを繰り返していました。







昨日、秋篠宮様とケネディ駐日大使が京都にいらしたようで

昨日はお昼前、今日はお昼すぎから交通規制と駅にも警備が

入ったようです。

海猫はお買い物をしてから帰る予定でしたので

最初からチェックアウト時間を遅くする旨を伝えてありました。

チェックアウト時間に返っていたらドツボっていたかも~^^;




新幹線で帰る途中はどこも雨が降っていて雲が低い。







当然富士山を拝む事は出来ませんでした~



東京駅に到着した時の雨はそうでもなかったのですが、

タクシー乗り場は長蛇の列!

その間に大雨降りました~



市内に入った頃も黒っぽい雲の下は、大粒の雨が降っていました。







スカイツリーの上方は見えるのですが、下方は煙って見えません。







雨は降ったり止んだりしています。

これから夜中にかけて強雨のようです。


京都の記事は沖縄記事が終わってからUP予定です^^

今回お食事に出かけたお店は大きなお店ではなく、

こじんまりしていますがアットホームで

美味しいお店に行ってきましたよ♪

またその時には是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆


*****


家に戻って一番にお出迎えはシャモンちゃん♪

続きいてランランちゃん♪

そしてぴーちゃんでした^^



落ち着いて寝んねタイムとなったぴーちゃんです♪







シャモンちゃんは飼い主の近くに居て寛いでいます♪

ピントがお隣のお部屋のみゅーちゃんに合ってしまったわ^^;







飼い主が良し良しすると、







ゴ~ロゴロ言い始めて、







撫でて~ってコロ~ン♪







もちろん手ってはエアーモミモミ♪







シャモンちゃんも落ち着いて、今は夢の中です(=⌒ー⌒=)





いつも遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアスイート★ルネッサン... | トップ | 沖縄料理居酒屋 我空我空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事