~Cat walk~

海猫さん家の日常+

動きがあって楽しいみたい♪

2015-02-16 20:35:55 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温1度、最高気温11度。

今日も良いお天気でした♪


朝から北西方向から縦列の雲がなら並んでいました。

そしてその後です。







色々な形状の雲が出ていて、







面白かったです。







今日も飛行機雲が出ていて消えるまで時間がかかっていました。







飛行機雲がなかな消えなかったので、明日は雨が降るのかな~



夕日です♪







夕方には雲が無くなったと思ったら地平線上には残っていました。







天気予報を見たら、明日は午後から雨の予報。

気温が上がらず冷たい雨になりそうです。


*****


今日は納車がありまして一日バタバタ。

車を止めるのに庭木が邪魔をするという事で、

朝から庭木の剪定~(笑)

ゴミの収集車が来るまでに終わって良かった♪

午後からは接客で疲れた~!



そんな事で昨日のシャモンちゃんです♪







最近、TVを見るようになったシャモンちゃんですが、

昨晩も椅子の上に乗って、画面を食い入るように見ていました♪







CMの時になると解るんですね~

あちこち周りを見ていました♪(ピントずれた…笑)







シャモンちゃんが見ていたのはこちら♪







フィギュアスケーを真剣に見ていました♪







これだけ動きがあると、見ていて楽しいのでしょうね(^_-)-☆






帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物- 1 -★わらびー広場★ | トップ | 動物- 2 -★ニューフェイス&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事