~Cat walk~

海猫さん家の日常+

やっぱり居たのね~

2012-03-22 22:55:56 | 日記
本日のお天気は曇


最低気温2度、最高気温13度。

気温が上がったのは嬉しいのですけど、

一日中曇っていました。


お天気が悪いとなんとなく気も晴れなかったりしますが、

今日はmaricoさんとランチでハイテンション♪

おしゃべりしまくり、更にお腹も満たされ

欲求が満たされたのか、家に戻ったら

強力な睡魔に襲われました(爆)


なんとか打ち勝ち、全てをクリア♪

あ、グルメ記事は遅くなりましたけどね!

それ時はね、TVを見てた(笑)


娘に付き合ってマヤの水中遺跡を見てました♪

大自然とか遺跡とか大好きなんです(=⌒ー⌒=)




明日は、birdyさんが日本にやって来るので、

ディナーをご一緒します♪

楽しみだわ~o(^-^)o


明日は一日中気温の変化が無く、冬の気温だとか。

こちらはお昼過ぎから雨になっています。

冷たい雨になりそうですね~

暖かい格好でお出かけした方が良さそうですよ('-^*)ok




*****



さてさて、昨日の続きですが、一体何がいたのか?


飼い主、見ているのですが、な~んにもそれらしきものは居ない…。








ランランが足元を見ていますね~

もしかして移動したのかな?








ランランが移動…でもシャモン自分の足元を見ていますよね?








あ、やっぱりいるのか!?








アッシュは伸びして階段を上がっているので、

どうやらアッシュの所にはいなかったようです。








パパに何かいるのかと声をかけられました。








Lizちゃんの視線が気になるんですけど…。








シャモンちゃん、実は口をクチャクチャしてたの…。

何か食べちゃったかも!?








飲み込んじゃった…?








何でも口にするからな~(-_-;)








Lizちゃんはランランを見ています。








パパにも愛想よくサービス♪








何!?二匹して!








真剣ですね!








シャモンも目が真ん丸。








アッシュがそっぽ向いて緊張感が無いのが笑えるかも♪








この後、下に降りてきました♪








Lizちゃんは階段の一段目で眺めています♪








アッシュも見ているだけで、ランランとシャモンが

先発隊というところでしょうか。








いましたよ~!!蜘蛛でございました…。

シャモンの一撃にあえなく撃沈…。








いつもでしたら、見つけたらお外に逃がすのですけど、

今回は飼い主が気付いた時にはシャモンがパンチした後…。

可愛そうな事ををしてしまいました。

無駄な殺生はダメだよ…

なんて心の中で思ってしまいました(〃´o`)=3



飼い主の推理では、

アッシュは最初に蜘蛛を見つけた所を捜索。

その場から逃げた蜘蛛を見つけたのがLizちゃんとシャモン。

見つけて捕まえようとしたけど、更に逃げられて、

その逃げたのを見逃さなかったのが、

ランランだったのではないかと思うんです。



ランランは控えめだけど、

動体視力は抜群なのですよ(^^)d


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュカシュでランチ♪ | トップ | 佐敷城跡★月代宮★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事