~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お野菜が届いたよ(=⌒ー⌒=)

2011-05-02 23:13:51 | 日記
本日のお天気は晴れ


だと思うんですけど・・・

黄砂の影響かうす雲りっぽく、埃っぽく(((・・;)








明日も黄砂が飛ぶようで、マスクは必需品です!





昨日ちらっと書きましたが、注文していたお野菜が届きました♪

その時の様子をUPしま~す♪




早速見に来たアッシュとシャモン♪

匂いチェックしています。








をいっ!かじらないでよっ!!








食いちぎった段ボールが下に落ちています・・・








アッシュが画面左上でチェックがしたくてうずうずしながら待ってます♪








15種類のお野菜が入ったパックです。








写真を撮り終わったら早速来ました!

いきなり大根の葉っぱを噛んでます(笑)








匂いを嗅ぐのが後になっていますけど・・・








箱にスリスリ♪








アッシュがチェック中で、シャモンはきちんと伏せして待っています♪








チェック!








チェック!!








何故か大根の葉の部分を念入りにチェック。



ぺろっ♪








大根の葉っぱが一本だけ飛び出しているのが気になるようです(笑)








何度も嗅いだのに更に嗅ぐ(笑)








そしてかみつく!








咥えたまま止まってます(笑)








最後にもう一度大根の葉の匂いを嗅いで、納得したのか

ダイニングの方へ行ってしまいました('-^*)ok








シャモンの番ですね♪








あらら、シャモンちゃん・・・









あなたは新聞が目当ての品だったのね(笑)

最初から段ボールをがじっていましたからね~。

紙系がお好き?

お野菜はどうでも良かったみたいで、新聞のカサカサ音に

酔いしれて(?)いました('-^*)ok






このあとお野菜を片付けて、新聞紙をしまった所に

Lizちゃん登場!








お野菜はしまったのですけど、きゃべつだけはこの時

野菜室に大きくて入りませんでした。

後から冷蔵庫に入れようと、箱の中に残しました。




箱の中に頭を突っ込んでますね(笑)








長くなってしまいましたので、続きは明日ね(^_-)-☆



☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔ニャンズは箱が好き♪ | トップ | 箱の番猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事