~Cat walk~

海猫さん家の日常+

いい塩梅だと思ったら今度は冷水?

2011-10-04 23:55:24 | 日記
本日のお天気は晴れ

最高気温は21度で、雲が多い一日。








最近雲が多いので、ちゃんと夕焼けが撮れません…








*****




再びキッチン猫と化したLizちゃん…。








心配してみているシャモン。








チラッとアッシュが顔を出そうものならヴーヴーシャーシャーです(((・・;)


それでも近くを横切ったりは出来るようになってはいました。








そんな事で、他のニャンズが落ち着かないので、

アッシュはこの晩も飼い主と一緒に寝ました。









翌日の朝。

Lizちゃん、朝からシャーシャー!


行ってらっしゃいをするためキャットタワーに上ったランランですが、

気にしています。








アッシュの頭が切れてしまいましたが、シャモンも気にしています。








またトイレ猫のLizちゃん…








まあ、キャットハウスに入ればお水も飲めるし、トイレにも行けますので、

それだけはいいのですけど、トイレの中でもシャーシャー言っています。








『Lizちゃん…』








『ママ、Lizちゃんどうしたの?』








『ずっと怒ってるんだよね』








『Lizちゃん怒ると怖いからな…』








『ママ、どうしたら直るの?』








『ママ~』








『Lizちゃんがずっと変です…』








どうしたら直るかママが教えて欲しいわ~








アッシュはLizちゃんに気を使って目を合わせないように

背中を向けています。








ヴーヴーシャーシャーのLizちゃん。

周りも落ち着かないし、Lizちゃんも扉を閉めれば誰にも

干渉されなくて済みますので、扉を閉めてみました。








そしたら静か。








寛いじゃったりして。








テーブルの下でずっとLizちゃんを気にしているランランです。








キャットハウスに入っていたのは2時間ほどで、

他のニャンズが日向ぼっこに行ったので扉を開けたら、

ヒースの近くに行ってまったりし始め、寝んねですε-(´▽`)








シャモンは2階で寝んね♪








アッシュはドラム下で寝んねです♪








こうやっているといつもと変わらないのですけどね~

激しく威嚇していたLizちゃんですが、少し和らいできたような

気がしていました。

そして何でこうなるの?と言う事が起こるのです。


まだまだ続くのあった…


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界のMIYAKO市』行ってき... | トップ | 『世界のMIYAKO市』のお買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事