亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ

2006-01-28 | ドリボ
終った~(>_<)
私の青春が終った~
しかし…最高に楽しかったです!
遠征して良かった(^^)v

亀梨くんが近かったしぶら下がって登場した聖さんと田口君がすぐそこだった~

舞台ってやっぱりいいなぁ~(回想)

また…詳しい感想は今度書きますが…WW

ただ…凄い並んでてグッズがあと少しで買えなかった~(T_T)
あんなに並んだのに…お嬢ごめんねm(__)m

パンフは春のよりいい!!

そして…やっと会えたお友達!
短い時間だったけど楽しかったです
亀梨くんの「チュ」に倒れそうになったし…(爆)

次はコンサかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿