亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ウタワラ・・・11月12日放送

2006-11-13 | ウタワラ
「ぎぇー!!」
またまた叫んでた我が家です (^_^;)
くるんくるんに前髪あげてる・・・プードル亀梨だぁ~
で・・・できればふつーにお願いしたい・・・
いろいろ好みはあるでしょうが私的(我が家的)には不評・・・(苦笑)
さらっさらの髪が好きです!!
ま・・・だからといって嫌いにはなりませんが・・・^^;
しかしお肌つるつるっ!!(うらやましい・・・)

さて・・・今日は田口王子の登場ですよねっ!!
今回助っ人のだいたひかるさん
田口君のテンションの高さと混ざると丁度いいいかな?ってカンジ??
それにしてもなんてスタイルのいい親子!!
そしてイージーすぎる足の高さの計測法・・・^^;
おまけにサポートにて「王子白馬に乗る!!」 ((´∀`*))ヶラヶラ
骨盤を和らげるためらしいですが・・・あの衣装がハマりすぎて大ウケ
糞の始末をする田口君を小窓で笑う亀梨君が優しい目・・・
亀梨君って唯一田口君にいらいらしないメンバーですもんねぇ~
短気そうな亀梨君が何故?田口君には優しいのか・・・そこを聞きたくてうずうずしてます

そしてかみかみのたっちゃん!!(じんじんのその役割はたっちゃんが?)
笑顔でなんでもごまかすたっちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!
し・・・許す!!(笑)
きっちりセットしてないちょいワイルドなたっちゃんですが
どんなに男らしさをアピールしてもやはりいじめたいタイプだなぁ~(すみません)

男らしいお父さんにホント心配そうなお母さん・・・・愛ですよねぇ~
やはり相手を尊敬し尊重しあうことで愛情は続くんだなぁって思いましたね
いつまでもラブラブな夫婦ってお互いを理解し生き方を尊重してると思います
一人の人間として・・・うんうん!!
ダンスを通じて親子が同じラインに立つって凄くいいと思います
上下関係じゃない同じ人間として認め合う部分って大切だと・・・・
だって親だからって全てが正しいわけじゃないし子供の方が精神的に上の場合もあるし
子供に教えられることありますからね・・・

だって子供ってすごい心広いじゃないですか??
小さいときってすぐに相手を許しちゃうばかりかあんな小さな手でよしよしってさすってくれたり・・・
私も落ち込んで泣いてたとき小さな小さな手で頭をなでられたことがありました
それが今も忘れられなくて
反抗期になってどんなにムカッときても思い出すんですよね・・・そのことを・・・
私は子供たちがどんどん変化して許せないことが多くなっていくのって
仕方ないこととは思えないんですよね
環境とかでなんとかならないのかなぁって思います
純粋で疑うことも怒ることもない・・そんな民族って実際いるんですもんねぇ・・
この間ナイトスクープで田舎の村?島?で道の真ん中でおばさんたちがテレビ囲んで話してたんですけど
途中で車が走ってきて・・
「危ないですから」ってテレビ局側が端に避けようと声をかけたら
「大丈夫!!車が避けて通ってくれるから」って・・・(笑)
ホントにクラクションも鳴らさないし、ゆっくり歩いてるおばあちゃんの横を
とろとろ運転で通っていくんですよ・・
それも自然に・・・
大阪の街を歩いてたら歩行者にクラクションそんなに鳴らさなくてもってくらい
鳴らす車いっぱいいますからね
歩行者も・・・子供が歩いててもぼんぼんぶつかっていくし
自分から避ける必要ないって人いっぱいいるし・・・
レジとかでお嬢が自分で払いたいって一人で並ぶことあるんですけど
時々・・・順番抜かしていくおばさんがいるんですよ・・・
電車待っててもね・・・どんって押して・・・
そんな時悲しくなるし子供たちにそんな大人の姿見せたくなかったなって思います
特に㊦お嬢なんて小さいから泣きそうな顔してたりするので・・・
傍に行って「この子並んでたんですけど・・・」って控えめに言っても
「ふんっ」て顔されるときもあるので
強いものが弱いものを守ってくれるっていう信頼感が失われますよね・・・・
せめてそれを親が夫婦で示せたらいいですけど・・・(苦笑)

やはり余談が多くなりましたが(ホントすみませんねー)
ダンス選手権でそこまで語るか??ですよね・・・(苦笑)

今週の歌のコーナー・・・・
王子がゲームの主人公に!!(^_^;)
田口君早変わりの衣装変え(笑)
亀梨君が歌いながら何故笑ってるのかがわからなくて気になる!!
お父さんのリアクション??かな??
あ・・・歌から結果発表に戻ると亀梨君の髪型が・・・
何度見ても衝撃的で見入ってしまうわぁ~

Docomoの聖さんCMって流れてますか??
私はまだ見てないんですが・・・
そして・・・
『プラスX〈ブルーベリー〉』『プラスX〈ブルーベリー〉ミニボトル』が
11月14日(火)から全国で発売!!
これに新しいCMとかもあるのか気になるところです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿