亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

CM情報

2011-05-14 | 亀梨和也
AOKIのCMが半額セールVerもあったのに新たにHPでクールビズVerがUP!!!
ほおおおお~
亀梨くんがクールビズするとこんな感じなのかあ~(*^_^*)
すっかりスーツも板についてサラリーマンの憧れ♪の先輩とか入ってきてほしい部下とかに選ばれると嬉しいですね
ちなみに
こんな新人さんが入ってきたらどんな文句も言わず頑張る!!!(笑)
だって顔だけじゃなく頑張り屋さんですもんね

http://www.aoki-style.com/campaign/3dslim_coolbiz/

そして今朝「にじいろジーン」で(毎週見てます)初めて新曲のCM見ました~!!!
ストーリーは
メンバーが大学の同級生だったらしくてその時のそれぞれの写真が映るんだけどそれがデビュー当時の写真で聖さんはやっぱあのいかついボウズらしい(笑)
てか「良かったね」という感じですよね
「オトナになったんだね」という・・・・それくらいいかつかったもんね~
デビュー当時が卒業時・・・って
ホントどんな人が集まる大学なんだ??くらい
ホストの大学???くらいのビジュアルだった・・・\(◎o◎)/!
それは楽しみです

今週末から来週はKAT-TUN祭りで仕事が頑張れそうな感じ
Mステも決定したし(当然ですけどね~)
しっかし「カミスン」が見つからない(^_^;)
と思ったら関西では放送していないらしい・・・・なんてーことだ
第2の大都市といわれる関西圏だけどかなり辛い思いしてますね・・・イベントとかはタレントさんのスケジュールとかでわかるけどせめて放送くらいは流してほしい
それでなくとも関西の番組に切り替わるものが多々あってホントまいってるのに~(泣)

そして
女子会!!!ですが
気づいたら(気付いてよかった)終電間近で
なんだか昨日は私のひつじが仕事をしなくって
家にいて終電情報くれるという大きな勘違いも最近多いのでちょっとボケてるんじゃ??と思われますが
走って乗った電車が終電だったという・・・・(-_-;)
なんともオソロシイ
最近のお店はおしゃれでしかも安いのね~
サワーには果実がちゃんとお弁当のデザートくらいに入っていてキウィとかすっごく美味しかったです♪
月一でやろうよ!ということになりめちゃ嬉しい!!
ストレス溜まる職場なんで・・・(^_^;)
ああ・・・写メるのすっかり忘れてた
ただやっぱ忙しかったので7時からの予定が私が8時前、もう一人が8時半参加となりました
会社から走れば3分ぐらいのお店だったのでなんとか・・・
8時半参加のMさんは席に来る途中でビールを頼み半分になったところでお代りを頼み
すごいスピードでお代わりしておりました(爆笑)
午後から一滴も水分をとれなかったくらい忙しかったらしい・・・・
次は私が幹事らしくイタリアンで攻めてみようかと思ってます(*^^)v
ワインもいいよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿