亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ 2007感想

2007-09-18 | ドリボ
やっと落ち着いて書ける・・・笑
忘れてなきゃいいんですけどね~(頑張って記憶をたどりますね)

とりあえず東京にて一緒に入るお友達と待ち合わせ・・・
「迷わないはずの道」だそうでしたが案の定迷いました(苦笑)
結局その場に迎えに来てもらい無事ランチをし、会場へ

席に着くとドキドキが最高潮・・・幕が上がる前の掛け声が聞こえてきました
いつもの可愛いセクシーな声じゃなくて気合の入った声が亀梨君じゃないみたいでしたね
1部の始まりはいきなり宝塚のショー!!(いきなり歌から??と思ったんですがストーリーが変わってたんですね)
その目で感動したくって内容は読んでなかったので・・・
白いスーツの亀梨君は王子様のようでしたが・・・私の近く手前にいた聖さんの美しさに思わず見とれて亀梨君から目を離してしまった不覚のOPENINGでした(笑)
ついでに言うと・・・jrも客席目の前で踊っていてそこにも目を奪われました(だめじゃーん)

そして話は展開していきいきなり10年後(笑)
映画の撮影ですね!いつもの紫のフード付きマントを身につけフライング
カメラ撮影現場にてそれぞれのカメラに寄って行く亀梨君が激ちかでした
しかし・・・桟橋シーン・・・は桟橋どこまでくるんだ??状態で丁度亀梨君はヤラさんと会話しながら私は真下(下から見上げるのがなんか・・・いいの?と気恥ずかしい 笑)
そうです!!今回のお席はなんと!!最前列だったんですよ~!!!(二度とないと思いますが)

そしていろいろあってお楽しみの公園シーン!!
亀梨君が口ずさむ「Next Dream」カズヤが作った曲らしい・・・この曲すごくいいんですけどー
後でこの音楽にのせて絆の歌詞を歌い上げるんですが「おおー!こう来たか?」と感動しました~
ここであのピンクのパーカー(可愛いっ)ユウキの前髪の分け目を変えてかなりうざがられるもしつこい(苦笑)
たぶん・・・亀梨君は好きな子をからかうタイプ(うざがられてすっごく嬉しそうだったんだもん)
今回中丸さんがいないから誰で遊ぶのかと思ってたら・・・小学生のユウキでした
そしてマジックとか披露してくれて楽しい時間・・・こんな可愛い亀梨くんが近くで見られてもう夢の中にいるようでした

試合シーンでは客席から登場!!これもいつも通り亀梨君が通路を通りました
試合シーンでいっつも見とれてしまうのは髪の毛のさらさら揺れる美しさ・・・やっぱさらさらだよねー!!

そして母に逃がしてもらいサーカスへ・・・今回はピエロも亀梨君がちゃーんとやっていましたね!!
で・・・聖さんがアーミースタイルで客席に登場したんですが・・・こっからがすごいんですよ(私だけ??かもしれないけど)聖さんの前にいた女の子たちが握手してもらってる
で・・こっちに来るし・・「え??してくれるの??」と思った瞬間私も手を静か~に出していた(笑)
「じゃあここまでね」と良いながら私の隣二人まで握手しに来てくれた優しい聖さんにかなりやられちゃった(笑)
ほんのり冷たいきれいな手でした(男っぽいごつごつした手ではなくって)
劇場を出てから㊦お嬢に報告したら「ずるいーーーーーーー!!!!」との講義メールが・・・(ごめんねー・・・でも間接握手したんだから・・・許してね)
で・・・何故だかアーミー聖さんは部下を従えてパネルにて登場するメンバー達を銃で打ち抜いていく(苦笑)
メンバーの肉声コメントに返事しながら・・・で最後聖さんのパネルの裏に隠れて近寄る亀梨君がいたずらっこみたいな表情でめちゃ可愛かったです!
そして捕まえられて棺おけに・・そして水槽(これは一緒)
 
そしてアクロバット!!シャンデリアが大阪のときと違い小さいから帝劇は1階でもちゃんと見える(笑)
でも2階真ん中真正面だとコレはかなりいいですね!!(一度それも体験してみたい)
あの真剣な表情がかなりステキで・・・でも今回は表情全く見えず(苦笑)背中を見つめながら無事を祈りました

1部ラストは刺されるシーン・・・今回は小指が思いっきり立ってる北山くんで!!

2部始まりは大都会スパーダーマン!!これ・・今までスクリーンがステージの奥のほうだと思ってましたが客席ぎりぎりの場所!!!
すごい近かった・・・汗が飛んでくるかと思ったくらい・・・ロープのとき汗が下に落ちたのが見えたけど(1階席真ん中の方!!あるかも??)

テレビ局にて歌うシーン・・亀梨君が作ったあの曲をやらくんとABCが歌い踊るんですけどよかった~!!
ABCがめちゃくちゃカッコよくってアクロしてぐるんぐるん回ったあともトッツーと塚っちゃんがニコニコ話しててびっくり!!
亀梨君は降りたときかなりふらっとしてて4人に支えられて止まってたのに・・・(苦笑)

聖さんの病室で・・病人の聖さんにジャンプして聖さんにのっかるユウキ(笑)
たしかに「おいで」と言われたけれど・・・この「おいで」が声といい表情といいステキだったんだよねー(どんだけ聖さんかっこいいんだ?)
そして亀梨君は追われ・・・前田ビバリさんとマコトさんのダンスシーンはステキで迫力があります(もう声量とか全然ちがうんですよねー)
私はビバリさんも宝塚だとばっかり思ってましたが違うらしい・・・動きとかそう見えたんですけどね
で・・・ここですごい事実が発覚!!
そうなの~??そうだったの~???
これは敢えて書きません(他で知らない方は会場でショックを受けてくださいね 笑)

天国シーンは聖さんがハーレム状態・・ずるいーとうらやむ亀梨君は一人を連れて行こうとする
出た!!「どーしたんだ?キャサリン」・・としばらく続けるが聖さんに「お前だれだよ」と聞かれ「・・・・度忘れした・・・苦笑」と亀梨君
会場に「ディランー」と教えられ「んーあー・・そうだディランだ」と(笑)
しかし天国にいるにしちゃ完全なるマフィア・・・な聖さんでした

聖さんは左手、亀梨君は右手にてフライング!!高所恐怖症な二人が頑張りましたね
そしてショータイム&挑戦者(これは今年も歌うんですねー)
「ハルカナ約束」にて聖さんが舞台に・・で・・アイコンタクトを取ってる様子の目線が舞台下に・・・と思ったら茶髪の頭頂部が見えてる!!
亀梨くんだー!!と思ったら上がって来ました!!

青春アミーゴは全員で!!これもなかなかよかったけど・・・殺陣はなくなっちゃったのかな??残念!!
最後は黒の正装スーツ!!で挨拶しました

カーテンコールにて1回3人出てきて挨拶&再び勢ぞろい(お子ちゃま以外)で終わりました

あ・・・やらさん最後の挨拶で噛んじゃって「(僕のこと)知らない人たくさんいると思いますが憶えて帰ってください・・・○×△・・・」とモゴモゴしてましたが実はOPENINGでも噛んでました(挨拶は緊張してたみたい 笑)

簡単ですが(ちがう?)こんな感じで・・・抜けてるとこあるかもしれませんが思い出したら追記します

あ・・「おしりかじり虫」は声も真似て歌う亀梨君がめちゃ可愛かったです
「どんだけ好きなんだよ?」とやらくんに言われて「かじると病気になっちゃうんだよ♪」とルンルンでした(笑)

とにかく舞台は最高で遠征する価値アリ!!
コレだけは何と言われてもやめられません!!
亀梨君に落ちるまで舞台なんて見たことなかったけど生であのキャパで演技してるなんて迫力がありますよね

終わってからはお食事件打ち上げで初めてお会いする方も・・・とても楽しかったです!!
銀座で飲んじゃった~!!(あ・・・店内でも迷いましたが 苦笑)
その帰りはタクシーに乗ったので迷いませんでしたが
翌日(泊まったんですがこの日は入ってないんですよね~残念)タクシーに乗る距離でもなかったから(駅まで6分と地図に書いてたし)まっすぐ行けば着くみたいなんで歩いたら・・・90度違う方向に向かってたらしく30分も歩いて目的駅じゃなく東京駅に着いてしまいました(笑)
ま・・・良かったんですけど・・・東京は地図があちらこちらにあるから助かった~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (miko)
2007-09-18 18:25:46
最前列だったんですね♪
別名 神の席♪

あまりにも近くて ワクがドキドキだったでしょう?

私も春のコンサートでも 思ったんですが 亀ちゃんもコーキもすごくきれいですよね~

また そのきれいな男の子たちに逢えるんですね♡
返信する
ただいま! (santaferose)
2007-09-19 08:24:51
そうなんです・・・いい席なんて当たる筈がないと思っていたのでビックリでした(笑)

好きな人はまともに見れないってホントなんですね
こっちを見ると視線を外しまた見る・・を繰り返してましたね
あんな美しい男の子たちがいるんだなぁ~ってJrを見ても思ったし一般人とはオーラが違いました

来年も行けるといいなぁ~
そのために日々頑張ります!!(そのためにか?って??笑)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2007-09-19 17:17:32
本当にありがとうございました。
santaferoseさんのおかげで一生の幸せな思い出ができました!
舞台観劇後の宴はぜひぜひまたしたいです!
返信する
いえいえ・・・ (santaferose)
2007-09-20 09:39:33
ゆうこちゃんが強運だったのかも??
なんせお嬢たちといく席運の悪さったらありえないくらいなので・・・苦笑

楽しかったですね!!
ライブも舞台も形に残るわけじゃないけど経験と感動と・・・心に価値が残る気がします
宴も・・・舞台後にジャニ話で盛り上がれるのは最高!!感動再び・・・って感じで!!
ぜひまたお会いしましょうね
返信する

コメントを投稿