亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!! 20110515 

2011-05-19 | Going!
今回のGOINGは久々のホームランプロジェクトということで
流れる汗が風に揺れている~と大好きなハルカナ約束が頭の中で流れていました♪

なかなか飛距離が伸びないようですがやはり体の大きさと練習量なんでしょうか?
ホントは体も作って練習もいっぱいしたいんでしょうね・・・
でも制限のある中でがんばるっていうのもまた違ったがんばり??
と前向きに

髪型がいや長さがホントころっころと変わるんで伸びるのが早いんだなあ~と
私も実はすっごく早くて美容院さんに人の倍は伸びてるといっつも言われます
なもんでショートにするのは大昔でやめました
ホント面倒なんですよ
いい感じでもすぐにスタイルが崩れちゃうんでロングで巻くのが一番ラク!
でも男子はそういうわけにはいかないですもんね~
いろんな髪型が試せるっていう点ではいいかもしれないけど(^_^;)

昨日は残業で結局帰宅したら8時半ごろだったかな??
なもんで食事やらあと片づけやらお風呂やら・・・・でリバウンド見ただけ(笑)
曲も入れられなかったし
もち封も開けてないし
ヒルナンデスも観てないし・・・( 一一)

ソリオもテレビでは見てないですがHPでさっき見ました
http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html#/cm
もう1つパターンがあるみたいですね
まだ見れない動画が右っかわにありました
早速壁紙をゲットしてこのPCにソリオな5人がいます(*^^)v

私事では
最近ランチがおしゃれになってきてちょっと嬉しい!!
以前の職場では周りになーんもなくてコンビニくらいだったんですね
社食はあったけど・・
今回の立地条件が良くて駅前ビルなもんでランチ場所には困らない
しかも結構女子好みのオシャレなお店も多いことが判明して
路地を入ったら・・・とか
ビル横の階段登ったら・・・とか
見上げるとパラソルが見えたから・・・とか
昨日はパスタランチだったので今日は何にしようかなあ???

今日は新入生たちが研修の一環として会社の研修用ファームに農場体験に行っております
いい天気でよかったね~
ちょっと行きたかった・・・・付き添いで(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿