亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Happy Birthday 亀梨くん

2012-02-23 | 亀梨和也
お誕生日おめでとう!!(●^o^●)
あいにくの雨だけど今日は・・・ケーキを買って帰ろう~
18歳の亀梨くんに一目ぼれして(危ない)早8年目!!
26歳の亀梨くんが好きってのはもう危なくないみたいで(笑)堂々と??いや控えめに他人に話せるようになりました(^v^)

可愛くてセクシーで女性っぽくてだけど男っぽくて
8年たってもまだまだ魅了され続けているなんてすごいですね
初めてオフ会なるものに参加した亀梨くん20歳のお祝い・・・
ここでお知り合いになれたお友達たち
参加したドリボやコンサート
大喜びしたデビュー
いろんな思い出があってどれも大切なものとなりました
亀梨くんが亀梨くんである限りずっとずっと応援していきたいと思っています

そして
福井のチケットも無事届きました♪
一昨年に入った席のすぐそばのスタンドで
前回より1列前(笑)でした
18日に予約したのに帰りの列車は指定席がとれなくって(+_+)
このさい思い切ってグリーン・・・・と思ったのにそれさえもなかったし
自由席って座れるのかなあ??


昨日はCHAINが届きました♪
いいことずくめ
だけど・・・一昨日のテレビを見て㊤お嬢のお友達が亀担→田口担になったとか?
というちょっと残念なニュースも届き・・
KAT-TUNふぁんであることは確かなので
また亀梨くんも応援してくれるだろうし仕方ないけどね
それを言うなら二人のうちのお嬢たちも一時は亀担だったんだよね~(笑)
とりあえずプレイヤーに音楽を落として
昨日はプロモとメイキングを見ました
メイキングはほとんどが罰ゲームだったので5人のわちゃわちゃがあんまりなくって
ちょっと
めっちゃ残念だったけど
次回は罰ゲームが亀梨くんになることを期待して(笑)
だっておいしいんだもん!!
今日はとりあえず用意をして仕事へでかけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿