亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

少クラ 20110516

2011-05-08 | 少クラ
テーマは希望!!ということで
「Someday for somebody」
ひさしぶりのこの曲はコンサートバージョンで生着替えでしたね♪
少クラの舞台ではお着替えスペースは作れなかったみたいだけど
優雅に歩きながら奥で急いで消えたトコ可愛かったですね~(*^_^*)
帽子を亀梨くんにわたしたjrの子が必死の形相でずっと亀梨君を目で追っていて・・・頑張ってるなあと思ったりして(笑)

亀梨くんの白シャツ姿がとっても好きな私はこのソロも大好き!!
震災バージョンのセリフもいい!!!
しかも亀梨くんのダンスがすっごく進化していて㊤お嬢もホントに最近うまくなったと言ってくれるんですけど
私的に「ヤマナデ」以来かなりステップが上達した気がしますね

どんな出会いも吸収していく亀梨くん
どんどんいい男になっていくので楽しみですね!!

そうそうMステの20歳で売れたランキングにKAT-TUNが入っていましたね
but安田さんのあの髪型は一体???(@_@;)
もともとスゴイ個性的なファッションをなさる方だとは思ってましたが・・・・
㊤お嬢の一言「ヤスのファン・・・大変だな」(たしかに 苦笑)
ヒグチくんをひそかに思いだしてしまったワタクシでした

デビューのKAT-TUNと関ジャニとの違い話にも結構ウケテしまい
NEWSを先に経験している亮ちゃんは格差にびっくりしたらしい・・・
そういえば関ジャニは演歌デビューでしたね
有線放送大賞に出てた??エントリーされた?なんかそんな記憶が・・・あいまいでスミマセン(^_^;)
今回の「入会」「大会」という歌は何を含んでいるのか??
私最初「●会」とか「個●館」とかのCMかと思いましたもん

今リアルに中丸さんがシューイチの日本全国絶品お取り寄せスイーツのチーズケーキを食べていましたが
フォークについたのもちゃんと舐めたとこがあとあとの画を考えたのか?いつもの癖なのか??なんてつまんないとこにひっかかってしまいましたね(^^ゞ
そうそうお嬢たちにも言われるんですけど
「そこ??」ってとこに目がいく頭がいくそして悩み続ける(笑)

そして今さら??亀カメラの今月号の亀梨くんがスキ!!
全てを見せたくないっていう
全てをみれないから空にひかれるんじゃないかって思うその気持ちワカル!!!!
私もそういうタイプで
好きな人の全てを知ってしまいたくない
神秘的だったり「何を考えているんだろう?」とか「こんな一面あったんだ!?」ってとこに魅かれる
進化し続けてほしいし自分も全てを知られたくはないし
自分の時間があるからいろんな発見ができて反省ができて人生の予定が立てれると思っているのでそれを大切にしていない依存度の高いひとに魅力を感じないんですよね~

倒れそうな時や無理な時は誰かに頼ったとしても
まず最初に一己の人間として立とうと努力してこそオトナなんじゃないかと・・・・
理想論かもしれないけど
理想がないと実現する自分もうすれちゃうので
理想はあくまで高く!!がモットーです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿