亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

HP一部更新

2006-09-25 | たったひとつの恋
たったひとつの恋のHPの人物相関UP!!
お母様に余貴美子さん
弟に齋藤隆成クン
要潤さんは恋敵になるかと思いきや・・・綾瀬さんのお兄様でしたね(^_^;)
まだまだ未発表のことが多くていろいろと噂も飛び交っていますが
今週のテレビ誌で載るかなぁ~

隆成クンは「光の掲示板」というのをやっていて
そこで少し新ドラマのことも・・・
まだ大したことは書いてませんが
「学校の女の子から亀梨君のサインを頼まれて困ってる」とか?
ドラマが始まるとまた何か書いてくれるかな??
可愛い男の子なので亀梨君また可愛がるんだろうなぁ~(^.^)
なっちゃんとも仲良だったみたいだけど男の子の方が得意かもね

ここまで書いて「大丈夫です!!」もないんだけど・・・(苦笑)
週末ゆっくりしたせいか元気になりました!!
多少頭痛は残っているけど全然大丈夫です

で・・・余談(笑)
㊦お嬢の運動会のプログラムができたんですが
種目のところに

REAL FACE(KAT-TUN)  \(◎o◎)/!

ふつう・・・種目ダンス(REAL FACE)じゃない???
KAT-TUNがゲストで来るのかと思った・・・・(爆笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ? (ゆうこ)
2006-09-25 12:51:02
運動会はいつ?

えっと、アタシ行きますから!(笑)

(えぇ、目当てが違うって!)





ホントにくるなら、アタシ行くのにな!

綱引き、玉いれくらいならやるのにな!
返信する
今週土曜日です(笑) (santaferose)
2006-09-26 13:09:13
よろしかったらどうぞ~

これで2名様ごあんなーい!(笑)

ジャニオタ先生が入って来たのか

他にも嵐や滝&翼、JAMなど若手ジャニーズ勢揃い予\定~(大笑)
返信する

コメントを投稿