亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

たなか

2006-04-14 | ひとりごと
お嬢たちがこの間の少クラの「たなか」が
面白くなかった・・・と・・・
あれって私がコンサで見たネタ・・・
会場では笑えたんだけどその場の雰囲気だったのかしら??

で・・思い出したのは
海賊帆のDVDです!!!
あの「こぶとりっ」ネタなんですけど
勝手に私は手直ししてしまいました(関西人の習性??)
絶対こっちのほうがウケル!!と家族に力説してるんですけどー

ちょっと書いてみます・・文章にして面白いのかは謎ですが

「こぶとりじいさん」

「おじいさんお名前なんていうんですか?」
「香取慎吾」

「こぶとりっ」(大爆笑)の予定・・・

問題はSMAPに会ったとき蹴りが飛んでくる可能性アリ!!
ってことくらいでしょうか??
これを「うたばん」でお願いしたい!!

あの・・・一応このネタは愛があるからできるんで
その辺はご了承を!!
カテゴリーにもありますが
我が家では香取慎吾ちゃんにたくさんの愛がありますんで
(念のため)(^^ゞ

ああこんなことばかり考えてるわけじゃないんですよ・・
私って・・・昔からふとそういうことを思いつくんですよね
お子達には
「ママって変なことばっか思いつくよね~」
・・・っとしらーっと言われちゃいますが・・・
B型だから??なのかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ゆうこ)
2006-04-14 12:25:59
関西人っぽくないsantaferoseさんだと思ってたんだけどな(笑)



ちょっと・・・会社でニヤけたアタシ。

才能?それとも血筋?(なわけない)



ビバ!コント!
返信する
関西人 (santaferose)
2006-04-16 12:12:37
ぽくないとはよく言われます(笑)

しゃべり方とかね

ただ…中身はやっぱ関西人(笑)

勝手に頭が想像しちゃうんですよ~

誉められると調子に乗るのでまた書くかも?(笑)
返信する

コメントを投稿