亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ひと恋・・・最終話

2006-12-18 | たったひとつの恋
終わりましたね~
見終わっていろいろな思いが沸き起こりましたがとりあえず順を追って感想を・・・

倉庫で・・・2人っきりで邪魔するものもない状態で冷静を装う弘人が辛い
なおちゃんは天然と言うかストレート過ぎて弘人とは全く違うタイプだね^^;
「必死で自分をつくってんだ」って言う弘人はやっと自分の本音を語ったんだけど
そのものすごい勇気がいっただろう一言になおちゃんは気付かなかったみたい

現場での事故は「もしかして最初はここで弘人が死んでしまうことになっていたんじゃ?」と思ったんですけど違うのかな??
どうしてもエンディングの白い衣装に眠る二人に死を重ねてしまって・・・
みんなが元気で幸せになるなんて思いもしませんでしたね・・
お母様もずいぶん変わられてというよりレン君が完治したってのが信じられない!!
だってちょっと走っただけで死にそうになってたんですよ・・・
これで現在野球部?合宿?・・・うーんものすごい無理やりHAPPY!!
(つじつまが合わないと気に入らないのはおばさんなのかしらねぇー苦笑)

で・・・斉藤さんめちゃくちゃいい人!!
たしか彼は「がんばっていきまっしょい」のコーチで
むかーしむかしドラマで不良の役してなかったっけ??
高校生でボウズで・・・なんだっけ??GTO(確か・・・)
ずいぶんといい役者さんになったんだなぁ~

月丘家での5人のシーン・・・
私にしたらありえない集まりなんだけど(べたべたお兄様はもう妹離れしたんだ)
で・・・アユタ君の酔い方が可愛かったけど何故階段??(笑)
しんどいならソファーに座ればいいのに・・・と無駄なことばかり考えたりして^^;
そこに追い討ちのなおちゃんストレート攻撃!!(苦笑)
弘人の「んなことあったっけ?」に激怒!!
え??そうくるの??
結婚やめになったのに北海道行くって自分で決めたんじゃ??
なのに「北海道行くのやめて欲しいならやめて欲しいっていえばいいじゃない」
えー??なおちゃーん・・・
純粋でピュアなんじゃないの??なおちゃんは・・・
駆け引きしたり試したりしてるの??
でもって自分の思い通り動かない弘人に勝手に怒ってるの?? (゜∇゜ ;)
おまけに弘人を思いっきり傷つけてるんだけど・・仲間の前で・・バタッ
そりゃ・・・帰るわよね
確かに・・どSが多いという噂の亀梨君オタにとっては傷ついた表情はおいしい(苦笑)
遠い目をしてる弘人はステキ!!怒りを押し殺した目も最高に魅力的!!
なんですけどね・・
でも亀梨君って何かを思っていたりする表情のときどうして瞳が潤むんだろう・・
すっごく切ない目をするんだなぁ~(これ結構好き!!)
最初・・・凄く尖がった弘人がなおちゃんの純粋な心を傷つけてると思ったけど
実はなおちゃんが弘人を振り回してたのね・・・(これが女かって??^^;)
とっさに感情が先にいっちゃってしまうのかもねぇ
でも・・こうと決めちゃうと実は男の人よりクールだったりするんですよね

それにしても周りのみんなが優しすぎ(苦笑)
あんな別れ方をしてなおちゃん平気??
私ならせめて謝りの手紙をゆうこちゃんに託すかな??
思い出だけ持ってくのは自由だけど大好きな弘人を傷つけたままだよね・・・
大切な思い出は汚したくないから最後はちゃんときれいにさよならを言って欲しかったなぁ
そしたらこんな手の込んだことしなくても弘人は見送りに行ったと思う・・・^^;
(でも騙されたと気付いたときの弘人は可愛かった~だから許す(笑))

で・・・抱き合う2人を見て・・・
「鞄!!鞄!!」とそちらが気になって気になって・・・
お嬢たちに「うるさい!!」と叱られました(爆笑)
で・・・甲・・・体力ありあまった感じだし一瞬弘人を抜かしたよね??
何で戻ったんだ~!!
「そのまま行っちゃえ!!」とまたまた叫んでました(苦笑)
走る弘人の目が・・・細くって萌え~(笑)
わき腹押さえるとこもだし息切らして話す顔のアップが最高に美しかったなぁ~
なんだろ・・??コンサートとかでもドリボでもなんだけど
激しく動いた後の亀梨君ってすごいかっこいい!!(変かな?)

ドラマの感想としては
亀梨君だけを追っているのにはいいんですけどこの展開はないだろう!!(毒)
でも私は亀梨君のオタなんで(サプリもそうだったように)カッコよかったです
そして最後に楽しそうに目を細めて笑いながら走る弘人を見てたらもうぜーんぶOKになっちゃいましたので(甘っ)良かったです!!
目を細めて笑うと目が線になってしまう・・・この顔が大好きだって気付けたし
そうか・・・そうだったんだぁ~
笑うと目が線か・・・・たしかにぶちゃくなるけどめちゃくちゃ可愛い!!
亀梨君お疲れ様でした!!
まだまだデビューしたばかりの20才の亀梨君ですから
これからどんどんいい作品に出会っていろんな役を経験して成長して欲しいと思います
恋愛モノもよろしいですが・・・コミカルとか?ヒューマンとかもよろしいんじゃ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿