亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

千穐楽!お疲れ様

2012-09-30 | ドリボ
昨日は千穐楽でしたね
お疲れさまでした(*^_^*)

今日は台風で…昨日終わっていてよかったですね~
遠方から参加される方はいろいろと心配が多いですし…着かないとタイヘン!

昨日は私は北から南と大阪を渡り歩いておりまして(笑)
関ジャニファンとファンモンファンをたっくさんお見かけいたしました(*^^)v
ファンモンのTシャツはピンクで可愛いんですね~
で…みなさんそのまま着て電車に乗っておられる(方からグッズタオルをかけて)
㊦お嬢が一言「KAT-TUNファン(ジャニーズファン?)ってそのまま着て帰る人あんまりいないよね」
確かに
着替えちゃうんですよね~

そして関ジャニファンは色鮮やかな出で立ちとか豹柄とかラメとか??けっこう派手っぽい
KAT-TUNファンはお嬢ファッションとかセクシー系とかで色彩はモノクロ(黒い出で立ちに銀のドクロとか)か
レース系パステルお嬢さんか…トイレで髪を巻いてたりスカートがヒラヒラしてたり
なかにはツナギ(聖さんファン)とかもいらっしゃるが…

でもってジャニショに行ってきました
「不滅のスクラム」写真が出ていたのですが…
結構、結構好みの亀梨くんがいっぱいでした(*^^)v

どうしても行きたくてOPEN前から情報を仕入れていた三角公園そばの北欧雑貨SHOPですが
まるで東京のジャニショのように整理券配布の人数制限ということで入れませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は朝10時からの整理券を9時半から配布したにもかかわらずすぐに200枚配布し終わったそうで…マジで??ですよホント
仕方がないので大阪駅LUCUAで雑貨屋巡りをしました
大好きなハロウィーングッズとか結構楽しめましたが人がいっぱい(・.・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿