亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

dream boys 2011 お疲れ様

2011-09-26 | ドリボ
亀梨くん
中丸さん
聖さん
そして共演者のみなさん・・・
スタッフのみなさん・・・
お疲れ様でした~♪

無事に終わってほっとしましたね!!!

これはもう・・・毎回毎回応援しているみんなが思うこと

そしてこれからドラマや歌にまたまた大忙しですね(●^o^●)

舞台はやはり毎回楽しみで
こんなに近くで亀梨くんを感じることができるって地方にいる私たちにはほとんどないので
ずーっと続けてほしいなと思います

コンサートはコンサートでたとえちっちゃくしか見えなくっても同じ気持ちで盛り上がれるし
楽しいしこれまた大好き!!

そして一番大きく姿が見えるのがテレビ!!!
大画面でいい画質で(笑)
どこまでも見える!!!ちょっとした目の動きや焦りさえも(笑)

MAQUIAも亀梨くんの思いが知れてとっても好き
あの写真も・・・ホント自然で柔らかくって
亀梨くんのとがっていない部分がよーくでていますよね~
連載は来年はどうなるのかな???

連休明けの月曜日はとっても眠くって行きたくないけど
10月になれば冠番組も始まることだし楽しみがいっぱいだから頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿