亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

女性自身

2005-09-20 | 雑誌
今週号は・・・亀梨君単独表紙!!
さわやかですね~

おまけに・・・・金田一の体操服お姿満載 (笑)
の・・・中にすごいおみ足が・・・・ww
映像処理なしのおみ足も見慣れてきましたが・・・??

たしかに暑い日の撮影だったとは聞いていました
だからなのか??けっこう体操服まくりあげてますよねー
その他の雑誌でも・・・
華奢な背中がとても美しいので大変喜ばしいことではあります

non-noの対談・・・
申し訳ありませんがオタの欲目と言われようと
山Pさんより亀梨君のほうがす・て・きでした ww
特にお茶目顔の方・・・かわいいったらありゃしない ww
もう癒し系ペット状態ですから ハイ(^-^")/

で・・・山Pにお願い!!
亀梨君に日焼けを勧めるのはやめていただきたい!!!
日焼けは嫌なのよ~ホントに・・・・
色白の美しい月の精のような亀梨くんのままでいさせてー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿