亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

午後の紅茶 エスプレッソティー 新CM!!

2012-04-07 | 亀梨和也
「午後の紅茶 エスプレッソティー」新CMなんですが・・・
なんと!!!3パターンもいきなし登場???

ということで
「上質プレゼン バナナ編」
「上質プレゼン ボール編」
「上質プレゼン 姿勢編」
の3つが4月7日
そう本日から♪
忙しいあなたへ(私へ)
テレビを待てないあなたへ(私へ)
     ↓
http://www.beverage.co.jp/product/cm/

亀梨くんはあんまり変わってないけどパターンの多さに感激です
なんか嬉しくてわくわくするけど確保ってできるんだろうか?
次々でてくると確保する前に消えちゃうってこともあるのかな??
いや~怖い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして
しかもPanasonic beautyも新しいのが流れているようなんですが
なかなか忙しくってテレビあんまり見ていないからまだ全然お目にかかってない(/_;)

亀梨くんは体調も復活できたみたいでよかったよかった(*^^)v

世界一ダメな夜・・・はお友達にお願いして今運ばれているところ(笑)
お願いだから関西も同時に流してほしい(;_;)
悲しいですよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿