亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

笑顔大賞・・イケメン部門

2005-12-23 | 亀梨和也
何もないはず・・と思いつつチェックしていましたら
ありました!!ww

笑顔大賞・・・イケメン部門!!
イケメンってことは解ってますが・・・>^_^<
なつかしいごくせんの映像・・・それもHGのくちなおしに・・・ww

なんだか浸ってしまいそうなくらいなつかしい・・・ごくせんのときの亀梨君・・
まだ1年も経っていないクランクアップのときの笑顔・・ですのに
思えばこの瞳に落ちたんだよねぇ~

じんじんのモンゴル遭難までとれちゃってラッキー
当然のことながら・・・anegoとかとってないので新鮮!!

けど・・なんて言ってたの??
アップのとき叫んだ言葉
「ということは・・・・ごくせん・・うりゃー??」
「うわー」??「うまー」??わかんない・・・って今ごろ気づくところか??
DVD特典映像みたんだけどなぁ・・・ずーむいんの過去映像も見たんだけどなぁ・・
そのときは気にならなかったのね (-_-;)
ご存知の方・・・教えてくださればうれしいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-23 13:13:04
「うまー!」ですょー、



ゥマッタとぃぅ意味です^^
返信する
ありがとうございます (santaferose)
2005-12-24 16:55:07
そうだったんですねー

「うま~」かぁ(笑)

ごくせんも金田一も野ぶたも…いつも楽しそうな亀梨くんがみれて嬉しいです★
返信する

コメントを投稿