亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

かーとぅんKAT-TUN 第120回放送

2009-08-07 | かーとぅんKAT-TUN
今回はテニス!!
しかも我が家担当の3人の・・・(まあずっとこのメンバーなんですけど(^^ゞ)
いいっちゃーいいんだけど
やっぱ6人ってのが面白いんですよね~
だっていじられキャラがあっち側にいってるんだもん・・・・(笑)

松岡さんは勝手に送られていたからうちのwiiにいるんだけど(さんまさんと)
熱いよね~
熱すぎるよね~
ちょっぴり・・・いやめちゃくちゃ苦手なテンション・・・・
そして今回の芸人さんが・・・・お蝶婦人(*_*)
うちの旦那が夜中かなんかの放送や自分の趣味で借りてきたDVDやら自分の感性で良いと思った物を全話録画して私たちに強制的に見せていたドラマや漫画の一つなんで
お嬢たちも「エースをねらえ」は見てるんですよ(苦笑)
おかげで「ガンダム」とか「銀河鉄道999」とか「孫悟空(堺正章版)」とか「白い巨塔(めっちゃ古い作品)」とかお嬢たち平成生まれなのに全話見てるんですね~

でもって聖さんがテニス部だったって超意外~(あ・・・今のイメージで言ってしまった・・・昔はかわいかったんですよね~)でも3日しか出てない?(--;)
でも運動神経はすばらしい!!!さすが!!!
しっかし松岡さん小細工が多い~

これは結構時間かかってるなって思ったら後編があったんだね\(^^@)/
でも面白いし練習が楽しくできて上手くなる実感ができるすばらしいです
勉強とかも先生によって好きになったりするんで
教え方とかって大事ですね~
いろんな意味で勉強になりました
発想や頭の柔軟性はは大事だわ~

「テゴマスのうた♪」代々木競技場でのライブのときに中丸さんが楽屋前に立っていた警備員さんに止められたって???(笑)
これ・・・㊤お嬢が行きたがっていたんですよね~
お小遣いの都合上あきらめたんですけどね
KAT-TUN以外のコンサートに㊤お嬢が行きたがるってめずらしいんですよね
なんでもマッスーがいいんだそうです
上田君とぜんぜん違うでしょう???
もとはマッスータイプが好みみたいですがなぜ上田君かは私もわからないんですよ・・・お嬢の好みを考えると・・・・
お笑いでも春日の相方(すみません名前が・・・苦笑)とかはんにゃの川島さんとかがいいって言うんで・・・・
だから癒し系でちょっと可愛い感じのマッスータイプでしょ?

というわけで今日はめちゃ疲れた(;´_`;)
今日は晩ご飯買って帰って昨日買った「プロ使用 溶岩浴エステ」(もちろんローズ(o^^o))でゆーっくり入浴して
ビール飲みながらテレビジョンのポンパ亀梨を見つめようっと!!!
「おっさんか??」とは友人&お嬢たちによく言われます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿