亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

CHAIN サンドーム福井

2012-03-18 | コンサート
行ってきました(*^_^*)
疲れたけど楽しかったです♪
行きはサンダーバード取れたんだけど帰りは指定席が取れなくって結局立って帰ってきたのでコンサートが3時間ちょっとで会場まで往復歩いてその後立って・・・と
かなりハードでしょ??(苦笑)

ライブはトリプルアンコ(無理やり?)まであって最後のトリプルアンコで「ハルカナ約束」聴けたので嬉しかったです!!
スタンドだったんだけど丁度トロッコが通る席に近くて美しい人たちを間近で見ることができてホント幸せ♪
担当の亀梨君だけでなく他のメンバーも麗しく現実の人とは思えないという感想が再びです(*^^)v
まぶしいくらいきらきらしてたしなんだろう・・・オーラもそうだけど
なんだろう??という美しさでしたね

バックステ付近だったので「change your world」をまともに見れたし
みんなのテンションが高くて(撮影入ってたから?)楽しかったし
京セラでウケなくてテンションが下がっていた田口君も高かった(笑)
でもあれ・・・残せるのかなあ??
いつものことながら下ネタいっぱいだったんだけど・・・
KAT-TUNだからいいのか・・・??(笑)

中丸クリニックが見れたし(亀梨くんは素直ですぐに謝っちゃったけど)生パンツマンも見れた(*^^)v
福井は美人が多い!!とのお言葉も連呼されていて
確かに可愛い子がいっぱいいてトイレで一生懸命とれた巻髪をなおしている女子とかね(笑)
近いライブ会場は気合が入る!!!
私は湿気で巻髪とれちゃってよれよれだったけど・・・・

福井では毎度雨が降って(笑)KAT-TUNの傘をさしている女の人を見て
これはコンサートグッズとしているんじゃないか??と思った私たちでした(笑)

トンネルを抜けると途中雪国で(笑)
そのせいか福井は降ってなかったけど積ってなかったけど暖房がきいていて
京セラは寒かったけど福井は暑かった
2年前の京セラみたくメンバーみんな最初から汗だくだくで「コップにつるつるいいっぱい」の汗をかいてるとみんなが言っていた(笑)


中丸さんはまたしても「結婚してくれ」を連呼してウインクもしていて
上田君は最後に「結婚までは言わないから・・・一晩だけでも~」といいながらはけてった(笑)
聖さんが「俺が相手してやるよ」といいながらはけてった(笑)

今日はゆっくり寝たかったんだけど仕事に影響するからと身体が勝手に起きちゃって
結局「シューイチ」も最初から見てるんだけど中丸さんがいない!!\(◎o◎)/!
まっすーが出るのは書いてたけど中丸さんは??
昨日帰ったはずなのに・・・後で出るのかな??

そうそう今日はこの感じで11時すぎには外出!
しかも今日がTOEICのテストという・・・・(・.・;)
昨日も半分ぼーとしてたけど往復TOEIC課題を聞いてましたしね(^^ゞ
集中力もつかなあ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿