亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

亀の雫 2/14

2009-02-15 | 神の雫
今回も面白かったですね~
一青さんが爆笑で・・・「おおおおお~」は㊤お嬢のお友達の間でも流行っているらしい(^^ゞ

みんなが亀梨くんをライバルと言ってくださって本当に現場は楽しそうで
良かったね!!
個性的=自分を持っている=揺らがない信念がある
と私は思っているんですね
調和しながらも個性って大事だなあと・・・
私も一見回りに溶け込んでしまうんですが深く知ると個性的とか??(苦笑)
雫もかなり個性的に見えた「八木ちゃんがライバル」だし頑張って下さい(笑)

RESCUE第4話はみなそれぞれの配属になってしまいちょっぴり残念
石黒君とお別れなんですねぇ~(そこかいっ!)
いやあ・・・だって目の保養になったんですもん
あとは聖さんがRESCUEされるのを待つしかないじゃないのー

亀梨くんはマッチさんのライブに行ったんですね~
そんな気がしてまいたが・・・・
これもWSで流れるかな??明日当たり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿