亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

GOING!20110215

2011-02-15 | Going!
大雪の中帰宅して沖縄の16度で肌寒いという亀梨くんを見ました(^^;
寒波は避けられたのかな?
帰ってきてびっくりだったでしょうね~

一生懸命走ってる姿も体格のいいスポーツマンに囲まれている様子も楽しげに目を線にして笑ってる顔も…全てが可愛くてたまらない(*^^*)
もちプールサイドでスーツ姿もね!
この春はドットが流行るということでのオシャレ感がまた亀梨くんらしくて素敵だし
小道具の大きなメガネも可愛かった!(誉めすぎかな?笑)

だってHEY!×3が短すぎてビックリだったんですもん~(m'□'m)
歌も短縮
トークも短縮
悲しすぎる扱い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿