亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

パナソニックビューティ CM

2012-05-12 | 亀梨和也
今日初めてラムダッシュの新しいCMを見ました!!
確保はできなかったけど(偶然)きっと明日の「シューイチ」で!!
と願います(笑)

忙しすぎて全然更新できなかった
ら??
「俺俺」という映画の話題やら少年クラブで亀梨くんのモノマネ大会?やら
話題が多くて大変(*^_^*)

楽しみな「リーガルハイ」についてもコメントできなくて・・・(/_;)
ホントまいってます

でもちゃんと頑張って露出はチェックして見ているので大丈夫
次の少クラプレミアムも予約しました♪

急ぎ短めですが・・・これにて

あ!!
映画の女装のおかげで
筋肉ムキムキにはならないだろうという安心感(笑)
聖さんがその代わりヤバイみたいですが~

私も・・・痩せなくては!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿