亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ジャニweb・・・MANUALE36 亀梨君

2009-04-08 | ジャニWEB
久々の感じがするジャニweb・・・
亀梨君からはちょっと短いメッセージですが
プチダイエットは確かに(苦笑)
忙しかったわりにちょっぴり太っていた今日この頃・・・忙しいから食べる?
いや・・・忙しいからカロリー高めの簡単クッキングとか外食とか・・・反省ですねぇ~
これから薄着になるのでそれこそ夏までになんとかしなくては水着が着れないかもー( 一一)

今日はとってもあったかでPTAの来賓として小学校の入学式に参列させていただきましたがかわいいですよねぇ
うちのお嬢たちにもあんな頃があったんだ・・・・
㊤お嬢は最高学年として新入生を引率(でもちっちゃいほうなんでとても5学年空いているようには見えない見えない (^_^;))
桜が最高の状態で明日、明後日も入学式のオンパレードなんでしょうね!!
いい気候で良かったですね~

終了後会議をして帰宅してからはPTAの作業・・・・印刷待ちの間に更新しようかと思っていま打ちこんでいます(笑)
今日は㊤お嬢にシチューを作ってもらおうと昨日買い物してきたので今台所でがんばっております
高校が厳しくてバイト禁止なもので家事手伝いにてバイト料を確保しようというわけですね(・_・;)
コンサートがあるのでグッズ買いまくりをしたいんでしょう~(まあがんばれ!)
こっちは助かるしね・・・

そう言いつつもドル誌を昨日買っていましたけど
結局悩みつつPOTATOにしたようです
今日はテレビ誌ですね・・・後で行ってこようかな???

「ママ今一番何が欲しい??」といきなり聞かれて
答えたのが「凝らない肩と曲がらない肌とくずれない体型」(本音ですよね~ 苦笑)
「そうじゃなくて!!!」と怒っていましたが・・・・モノじゃなくてそういうものが本音で欲しい!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿